見出し画像

明日また会おう。

晴れ











晴れてます。

日曜日

やっと掃除機をかけた。

少し動くと気分も上昇する。

アンガ田中さんの番組をみていたら

遼河はるひさんと一緒にやっている住宅番組

デザイナー二人のご夫婦の奥さんは
ホームワークしていると
リモートワーク

座ってばかりいると足がむくむということをおっしゃっていた。
そこで時々立って仕事をするとか。

パソコンデスク💻が昇降するという
これいいアイデア💡ではないかという。感じがした。
座り仕事ばかりでなく立ち仕事もする。

運動になるか⁉️

リビングのテーブルも最近昇降するものが出てきた。

大企業のオフィスで社員が机を昇降させていたらおもろいのにな⁉️

まあ。妄想です。

ところで将棋の王将戦が金沢でやっているという。
興味があるらしい富山の親族はLINEで知らせてきた。
将棋とか頭を使うのには向いていないので、

将棋より
野球⚾️見物また
野球よりAVなんだけど興味のあるのは。

もちろんアダルトビデオのことを言っているのではなく
ピュアオーディオ
ビデオ📹DVD映画のことである。




今はミザリーという映画を見ている。
この映画キャシーベイツという女優さんがアカデミー賞もらっている。怪演が有名なのだが何回も見てしまう。
羊たちの沈黙🐏シリーズと同じ種類の映画。
先の将棋好きな親族もこのシリーズは好きらしい。


DVD🎞📀映画を見る前にトンカツもあげた。
お昼は、ビール🍺を飲みトンカツを食べる。
まあ、しあわせだな。




凡人の暇な日曜日。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る