見出し画像

明日また会おう。

昨日は





少し恥ずかしい木曜日

今日が金曜日で

ほんとに

認知症の始まりが

訪れている。

見当識?

日時の感覚がずれてくる

わからなくなってくるという認知の始まり

まあ昔からそうだったから

安心してください。

一人で住んでいるといろいろな事が

起こる。

面白いが、、、、。


まあこの辺にして

昨日はWBCの試合を少しまともに見た。
最後の方は寝ていた。

大谷翔平投手が打たれた。

コントロールがいまいちだった。

負けず嫌いな面が少し出ていた。

そういう時もある。

凡人ならそういうことだらけだが

ところで

あの試合でも

いいのはオリックスからメジャーに行くことになった吉田選手かな?

地味に確率高い打撃。

メジャーでも地味に活躍するだろう。してくれるだろう。期待を込めて。

一回オリックスのファンクラブにも入ったことがある。

阪神の甲子園の試合が雨で流れ

そのまま時間もあるし、電車で京セラ🚃に回った。

奈良の方に直通する電車ご便利。

甲子園駅から直通でした。

その時は、日本ハム戦で、大谷翔平もバッターとして
出るかと思ったがでなかった。
ファンクラブ入会テント⛺️で
ファンクラブに入るといい券を特典で普通に買うより安く貰えたことによる。

受付の男の人の対応が誠にスムーズで上手だった。
上手な人いるよね。
そして、
阪神の開幕シリーズが
京セラで始まるので、また行ってきます。
京セラから京都にまわり桜まだ見れるかなあ🌸
無理だろうな?
みえなくてもよいが。

日曜日は、富山に行くが、岐阜県の
荘川沿の桜はどうだろう🌸

昔nhkで路線バス🚌の車掌さんが桜の植樹に励んできれいな桜並木になったという放送を見たことがある。桜好きな人多いんだよね。
その方も向こうの世界にいらっしゃる。
今は高速道路を通るので見る機会はあまりない。?


今週は富山のほうは朝寒く下の道路が心配だ。😅
スタッドレスでないので。

まあそういうことで、花🌼金曜日の

今朝の空は気持ち良い








この辺5時半ごろから結構音がするのだが、田舎なんだわ。

もう少し街中だと気にならない音が静かすぎて気になる。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る