見出し画像

明日また会おう。

土曜日は野球






















横浜球場で、横浜広島戦を見た。

前半はいい戦いをして接戦だったが、入江君が撃たれた後はコテンパンにやられた。

静岡県に関係ある

とこは菊川の出身の週刊誌で話題の田中健二郎選手や

広島に入った静岡産業大学出身の山盛選手が出てきて結構興味深く観れました。大盛選手に訂正。

また、阪神から横浜に転勤した大和のセンターに抜けそうなあたりを好守備したのを間近で見て球界でトップクラスの守備を堪能した。

広島で、好きな堂林、高校時代はスター選手が代打で一球目をレフトに抜けたヒットを打ったが良いあたりで、双眼鏡でみたりした。

野球中はトイレに今回も四時間も我慢できた。
できるじゃん。
やれば。

帰り前回貸切で行けなかった中華飯店の五目焼きそばを、食べた。




これはすごく美味しかった。
少しおこげがあったりして。
香りもすごくいい。油の香りかな?
おこげのかおりかな?
何か知らないものを入れているのだろう。

また、寄ってみたい。四年ぶり?このお店を訪ねたのは。
コロナのおかげですね。
コロナ放逐を祈願します。

浜スタ行きたくなったのは、
日野美歌さんのインスタみて気持ちがウズウズしていたからかな?

明日は阪神甲子園で切符取った試合があるがちょっと台風でキャンセルする。
仕事も少しする予定です。

追記
帰り国道1号線で帰るが、箱根を登って道の駅に着いたのは既に10時ごろ、
四時間くらい仮眠して、
2時過ぎ、また運転再開して4時過ぎ家に着く。
フルーツ🥭 梨やヨーグルトを食べまた寝る。

箱根の駅伝の坂を登って気持ち悪くなる。ローソンで買ったコーヒーが悪かった。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る