見出し画像

明日また会おう。

今見てびっくり

変な人そのままになった。

横浜スタジアムに行った。




















野球は負けたのだが、

ほんと

どうすれば横浜ベイスターズに勝てるのかな?

双眼鏡をもっていったので
最後レフトスタンドに向かいファンの皆様にみんなでご挨拶したのだが、

ちかもと選手は大柄な選手が多いなかチビさんである。
私より2センチくらい背は高い。

ほんとよくあの体で頑張って一億円プレーヤーになってるなと思った。

また、ライト側ポール横に座ったのだが、大山選手は大きく見えた。

体も柔らかそうで、ゴム毬みたいな感じである。

体幹は強そう。
もっと打ってもよさそうなのだが。
まあ、明日に期待しましょう。

あと中華街で、

少しセットを食べた。






九百九十円
千円を少しきるにくい価格。





月餅🥮高くて高くて。









結構人が出ていた中華街でした。

本当みんな遊びたいのだね。

そのた北京ダックはグロテスクだった。
思い出した。
あとレフトスタンドにわらしべ姉妹また来てた。

信じてるよのフレーズが少し寂しいなあ。
いつまでも信じて報われないのは。
明日頑張ってね。

車高速🚗。

横浜スタジアムから自宅まで車で二時間半くらいだった。

ほんと。車は便利。お金さえあれば。
この車フィットは最高です。

おやすみ。

追記 阪神のファンクラブのバッグを持って入場したら係の人に止められた。
預かるとかいう。
ベイスターズ側の結構いい席で阪神グッズはダメダメということらしいが、貴重品があるからと拒否した。
すぐ帰りたくなった気も短い私だが元を取ろうと頑張った。
花火も打ち上げられたし、にくい演出てました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る