見出し画像

明日また会おう。

4月28日 横浜球場

日曜日は横浜対巨人を見に行った。

試合は横浜ベイスターズが負けた。

大貫投手が五回2失点でマウンドを降りた後

私の贔屓の上茶谷投手も打たれて敗戦投手となった。
少し残念だった。

毎年この時期ここを訪れている。

チューリップ🌷とか公園に咲いている。

昨年も来たと思うが

なんの試合かは忘れた。

始球式は相川七瀬さん

頑張り屋の人 國學院大を卒業し修士に進んだらしい。

最近芸能人で大学行く人が結構いる。

松田聖子さんも頑張って中央大学を卒業されたとか

中央大学というと横浜牧選手とか

阪神の森下選手を思い出す。

先輩後輩で仲良いとこを時々みせてくれる。

また、駒沢大学ではコメディアン東さん

能登地震被災者に寄付をされ大学は中退したとか
勿体無い。
お金あるんだから
ちゃんと、、、、すればよかった。と思うが。単位取得中退。








試合後、中華街に回ったが、贔屓のお店がなくなっていた。

びっくりした。
この辺地価が高く中華街のそのお店もどういうわけか無くなっていた。
家賃払えなくなったのか?
馬さんのお店にかわる。
無くなったお店は、藤竜也さんにテレビで紹介されたお店だった。
テレビで紹介されて
いいこと悪いことあるかも知れず。
テレビで紹介された特定のメニューばかりでたそうだ。
多彩なメニューで繁盛してきたお店が変な風を受ける。

日曜日阪神タイガースは甲子園の浜風で逆転勝ちをおさめた。

いい風悪い風🌪️
人によって意味が変わる。
風に影響受けない人になりたいが、、、、。

また、他にも
結構身近に盛衰があるのだろう。

自分はまだ変わらないでいるが
ありがたいことです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る