見出し画像

明日また会おう。

予感

朝からいろいろ作るのが面倒なので

冷蔵庫にあったピザを焼く🍕。

こうひまな時は少しこわいところがある。長年の経験から嵐の前の静けさという意味である。

幸運が来る時は何かワクワクする予兆というか予感がする。

こういうことはわたしだけであろうか。
ところで、
阪急阪神親会社の株主総会があったという。
矢野監督が追求されたという。
無責任とか!
無責任な人はどこにもいるが、まあその人の持つ性根なので直しようがない?
実力以上のことはできない?
疑問符の羅列。

そういう批判のあらしのなか?
阪神タイガースのTシャツを買ってしまった。2枚も。
数年前ミニオンのキャラクター入りコラボのTシャツ👕二枚買ったのだが、それを着て何処か西友かな
買い物行った時に若い人阪神ファンかな?に気づかれて、あっとか声を上げられた。
ミニオンに驚いたのか、阪神コラボのことに驚いたのかわからないけど、少しいい気分だった。
子供ぽっいが
わたしミニオンの映画を見てから結構あのキャラクター好きなんです。
ずっとはまっているのは、ほかにスタバのマグカップとか?
ケンタのスヌーピーとかミスドのスヌーピーとかある。
ほかにプアなオーディオとか?
そんなところかな?
車。
高級な自動車🚘とてもとても買えない。
買いたい車はある。
フィットでもいい。
ラーメン屋をやっていた小金持ちの友人がフィットのハイブリッド車を買った。オプションつけまくって、三百万円をこえたという。
従姉妹がフィットの皮シート?シートカバー?つけたのに乗っていたがあれも結構しそうだった。
私のはまた、ほかの従姉妹の憎らしい奴にレンタカーとか言われたこともある。
あの従姉妹はミニクーパーを退職金で買うとか?言っていた。娘はミニクーパーに乗っていた。
うちはホンダ系が多い。いつからかな?
まあ、この辺にして、
ともかく問題は、お昼に何を食べるかなのて^_^ある。
今日のおち。
最低。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る