見出し画像

明日また会おう。

雨降り火曜日

今日はゴミ出しの日。

150mくらい歩いたところに、ゴミ集積場がある。
いつもは自転車でいく。
自転車は🚲は四台ある。
そのうちママチャリ二台を使う。
傘さしてほんとはいけないが行って、帰ってきたら
暴走系の人の車が近づ🚘いてくる。
車の色は白くグロリアクラスの大きさで、爆音をだしながらきた。

すぐ近くの解体現場の人とすぐ理解できた。

今日も雨降りながら
炎暑の中での作業よりは楽かもしれないが天候にえらく攻められた現場である。


写真は炎暑の日。

奥にある建物を含めてすべて解体されるが、ここの道は風の通り道で、また、冬場うちにドーンと風が来ることになるだろう。
少しは風の防波堤になっていたかもしれない。

次に何ができるのだろうか既存宅地で、大きなアパートか住宅ができそうな予想である。
はたまた、倉庫とか?
倉庫というとことはないか?
よくわからん。

町内の人口減少に歯止めがかかるかもしれない。

ところで雨の中収穫が少しあった。



それがこれでキュウリ🥒とミニトマト🍅である。

キュウリ様のおかげで茄子ピーマンは🫑🍆日陰となり

収穫はあまり期待できない?
まあまた頑張ってくれればいいね。

書いているうちに重機がドーンという音とともに動き出し、解体作業が始まった。

あと一週間くらいかかるかな?
結構大きな建物が一棟と鉄骨系建物一棟それに小屋など。

鉄骨系に住んでいた方が二、三ヶ月前に転居されたのでどうしたことか思っていた。
また、測量士の方が入っていたので、正確に測り売買されたとは思っていたがこういうことか⁉️

我が家は袋路地のどん詰まりだが、この辺の住環境が良くなることを期待します。
おしまい。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る