scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロキジ#14

2018-03-19 23:59:59 | チャロキジ太
チャロさん、行ってきます。






お留守番中、キジたんは洗面所フリーにしてみたけれど、帰宅時はケージの中。


なんだかご機嫌顔。


キジたんが気になるチャロさん。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のキジたん#2 | トップ | 本日のチャロキジ#15 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sue)
2018-03-20 15:08:54
「んむ。いってきたまえ。」
とか大威張りで言ってそう、おトイレでw
でも「あーくーしゅで、いってらっちゃい」なのですね
(*´Д`*)たまらないわチャロさん!

キジたんの
「ふぁ〜あったけぇ〜」とか
「オイラのメシ、まだ?」なお顔
お肉も付いてきて丸くなってますね
チャロさんと仲良くご飯も近いかと(´∀`*)

ね、カナくん!
58さんに会いにきてね
色んな出来事を気持ちをきいてあげてよね
おばちゃんふくめ、まだまだみんな泣いちゃうけど
それはカナくんが大好きだからだよ〜
Unknown (Parama000)
2018-03-20 19:31:47
チャロさん、首を傾けてて可愛い。
キジたん、いい笑顔してます。
Unknown (Unknown)
2018-03-20 21:39:51
トイレ大好きチャロさんのまん丸お目目、かわいい(*´ω`*)

キジたん、表情豊かですね。
Unknown (にゃおのすけ)
2018-03-21 08:29:42
相変わらずチャロさんはイケにゃん
キジたん、鼻歌歌ってる!
何やかんや言っても、58さんちの生活は気に入ってるんだね(ツンデレ)
sueさま (58)
2018-03-26 13:55:27
トイレの主、チャロさんですw
何故か朝にインしていることが多いんですよねぇ。
1日の始まりはトイレから!でしょうかw
キジたん、ご飯の要求はしっかりしますが(近所迷惑レベル)、まだまだ心許さない感じです。
チャロさんと仲良くなれるかな、何だかキジたんの方が強そうで心配です(汗)。

カナくんのために泣いてくださってありがとうです。
そうなんですよね、まだ泣いちゃうんですよね、困っちゃいますね、全くもう。

コメントを投稿

チャロキジ太」カテゴリの最新記事