scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

チャロカナの日#47

2021-02-25 23:59:59 | みんな
カナくん、47回目の月命日。
チャロさんがやって来て、94カ月。


2日続けてのちゅーる。




ちゅーるが出ても落ち着いているキジたん。


もちろん、食べますが。


もしかしたら、カナくんが助けてくれているんじゃないかなあと思うことがある今日この頃。



マンションの管理人さんから大量にいただきました(感謝)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日遅れの祝・5歳! | トップ | ひーちゃんとの日々#64 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおのすけ)
2021-03-03 10:22:49
チャロさんの94カ月が、カナくんの47カ月のちょうど2倍になっていて
比べても意味のない数字だとはわかっているものの
1人感激しました(笑)
管理人さんもチャロキジ、ひーちゃん、カナくん、そして58さんのファンなんですね。
にゃおのすけさま (58)
2021-03-04 15:08:51
管理人さん、退職しちゃったんですよー、残念。
窓の外を眺めているチャロキジを見ては「かわいいねぇ」と気に掛けてくださっていました。

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事