3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

プリンの引っ越し

2011-04-01 18:00:43 | ニャンズと田舎生活
ご無沙汰してます。久々の更新です。
いろいろあって、プリンを実家で飼う事になりました。


カオリを完全隔離しながらの3匹の多頭飼いも限界になり‥
プリンのスプレー(尿マーキング)に悩まされること3年。いやもっとかな~5年くらいかも。

この子は多頭飼いよりも一匹の方がストレスなくて幸せなのかも‥‥ってずっと悩んでました。
環境を変えることでスプレーも治るのではないかと思い、両親の承諾を得て連れて帰る事にしました。



山に囲まれた田舎町です



裏山はプリンの庭



山に散歩に出かけて



景色を見て



昼寝して



ここは広いニャ




眺めもいいニャ




柿の木登ったり


猫友もできたニャ

お隣のトラくんです


スプレーも今のところしてないようです。
家の中に他の猫の匂いがないし、マーキングする必要なくなったのかな??
このまま落ち着いてくれる事を祈りたいです。
家族にはまだ慣れてないけど、おいおい慣れてくるでしょう。

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~!! (しぃ)
2011-05-07 14:31:50
よう行ったな~。チャリで(笑)


プリンちゃん、よかったね。
返信する
久しぶり!! (ゆみ)
2011-05-08 17:28:19
コメントありがとう!!
元気にしてますか??

そうなんよ~
ばあちゃんの部屋が猫部屋になったんよ~!
懐かしいね。
返信する

コメントを投稿