3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

みーちゃんと畑

2012-11-19 17:00:01 | ニャン友
お昼ご飯にほうれん草とベーコンの炒め物を作ろう!と思いまして
ちょうどみーちゃんが来ていたので一緒に畑に行って来ました~

みーちゃん家の近くに畑があるんだけど、トラッちとみーちゃんにとっては周辺の山も畑も庭みたいなもので
畑に行く時は後ろを付いて来ては「きゃっきゃ」言いながら走り回る可愛いニャンズなのです

我が家の畑に到着




みーたん 私の足下にピッタリくっついちゃって可愛いのぉ~



こっちニャ!



ここは水菜ニャ



お目当てのほうれん草 



あたちここで待ってるニャ



みーちゃん いっぱい穫れたよ~



これ食べれるかニャ?


貯水用に置いている浴槽

喉乾いたから飲むニャ


帰りは全速力で畑を駆け抜ける野生児みーちゃん
トラッちが居る時は、かくれんぼしたり追いかけっこしたり、楽しそうに遊ぶ姿がとっても癒される
また畑に行こうね~




☆★☆★お知らせ☆★☆★


愛媛で地域猫活動や猫の譲渡会など猫ボランティアをされている「ねこ☆にゃらーず」さんが
動物保護団体さんと共同制作した可愛いわんにゃんカレンダーです。


カレンダーの売り上げはすべて保護活動にあてられます。




ご注文、詳細はこちらから
1部 1000円です!

ねこ☆にゃらーずさんは定期的に松山で猫の譲渡会を開催していますので
愛媛県にお住まいの方で猫を飼いたいな~と思ってらっしゃる方は是非、一度お立寄りください。
可愛いにゃんずが新しい家族を待ってます

どうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿