3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

引っ越し完了!

2011-07-04 18:00:30 | ニャンズと田舎生活
無事に私とカオリの引っ越しが終わりました~
インターネットも繋いでやっとパソコンからの更新ができる

カオリちゃんはこれで二度目の引っ越し
家が変わって、人間も増えたので少し緊張気味

人影が見えるとすぐにベッドの下にもぐりこんだり箱に入ってます

ここは安全ニャ



ここはどこニャの??

引っ越し初日にカオリちゃんの姿が見えなくなったので必死に探してたら
窓が開いていて「脱走した~!!」と大騒ぎしてたら
下駄箱の上に置物の様に姿を潜めてました
びっくりしたよ~!!


ビックリさせてごめんニャさいね~


私がいる時は安心するみたいでおもちゃで遊んだりします




ニャに見てんの!


メンズニャンズはすっかり田舎生活に馴染んでて、お気に入りの場所もいろいろできて
毎日の~んびり過ごしてます


午前中は倉庫のビニールの屋根の上で休憩

体にフィットするのが気持ちいいみたい

下から見るとこんな感じ。まるで真空パック

4kg Mサイズ


5.5kg LLサイズ 


下から見るとビニールが凹んでちょっと異様な光景ではあるけど
これをみて家族は癒されてます


たまに爪を立ててしまって、ビニールに穴をあけるニャンズたち
雨漏りしてしまうので、父親がその都度テープを貼って補修してます


これからまた3匹のニャンズとの生活が始まります
カオリちゃんは気が強くて多頭飼いができないので、しばらくは母屋の二階で室内飼いすることに‥
スコッティはみんなに懐いてるし、プリンは母親大好きやし
人間が4人もいるから、気分的にもちょっと楽になったかな~
これからはニャンズと家族と一緒にスローライフを楽しみたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ)
2011-07-05 09:49:40
おかえり
返信する
Unknown (ゆみ)
2011-07-05 18:47:01
ただいま~
帰ってきた時は連絡してね
返信する

コメントを投稿