3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

もうすぐ秋

2011-09-22 17:00:30 | ニャンズと田舎生活
台風が過ぎて、急に気温が下がり肌寒くなってきました


プリンはタンスの横の箱がお気に入り




ふかふかベッドでフミフミモミモミしてお寝んね



カオリちゃんは二階で寝んね



スコッティは‥‥


田んぼで寝んね??

まだ夏男の兄貴です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら大福)
2011-09-26 15:14:24
夏男!スコッティ兄貴!!
うっかりして風邪引かないでね。

涼しく(寒く?)なってきましたね。
早いけど、うちも冬私宅始めました(笑)
ゆみさんも、風邪引かない様にお気をつけ下さいね。
返信する
さくら大福さんへ (ゆみ)
2011-09-28 20:52:03
こちらは朝晩はちょっと肌寒くなってきましたよ。
ニャンズも冬ベッドでだんご寝するようになりました
キツキツでベッドからはみ出してますけどね
うめちゃんとあんずちゃんもだんごになってるかしら??
さくら大福さんも風邪引かないように気をつけて下さいね!
返信する

コメントを投稿