3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

我が家のにゃんこ

2010-10-27 18:00:35 | 我が家のニャンズ
我が家のニャンコはみんな元気にしてま~す

木枯らし1号が吹いて急に寒くなったのでこたつ出しちゃいました


私が座ってるとスコッティが膝の上に乗ってきた‥ううう動けない

スコッティを起こさないようにそ~っと動いて、クッションをかます‥
(猫に気を遣い過ぎだろ
横に移動したら今度はプリンが乗ってきちゃったよ



お局様のカオリは隣のベッドでお休み中



ふう王子はキングベッドでまったり


みんなこたつでぬくぬく出来たらいいのにな~
カオりは相変わらずプリンやふうをドア越しに威嚇します
元気なおばあちゃんだこと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつ (マツコ)
2010-10-28 17:48:52
うちもコタツだそうかなー。
でも以前コタツの下に敷いてた絨毯を捨てたから、新しいのを買っちゃいました。
届くのは土曜日・・・
新しいフカフカ絨毯でうちのニャンコさんたちも喜んでくるといいな。
やっぱヌコはコタツで丸くなってほしいです。
返信する
Unknown (MOMO)
2010-10-29 10:59:04
こんにちは!

猫には気を使いますよ!
息子には使わないけど~^^;

だってかわいいんだもん♪
返信する
マツコさんへ (ゆみ)
2010-10-30 12:43:10
もうコタツ出してるんかな?
猫ってコタツ好きだよね。
うちの寒がりプリンはずっと入ってるよ。
スコッティは何故かコタツ出すと膝に乗ってくる…なんでやろ?
トム子ちゃんとジェリくんはどんなんかな?
返信する
MOMOさんへ (ゆみ)
2010-10-30 12:46:48
やっぱり気を使いますか??
寝ている時に股の間とかに寝られるとホント困ります…
返信する

コメントを投稿