生活クラブ 朝霞支部

生活クラブ埼玉・朝霞支部のブログ
組合員のつながりと活動の発信窓口です
ご連絡はコメント欄ではなく
メールでどうぞ

秋の行事紹介

2016-10-04 21:18:25 | 今日の消費材
秋から暮れにかけて何かと行事が多い時期ですね。
朝霞支部でも「災害時引き取り訓練」(終了済み)
(後日様子をUPしますね。お楽しみに
クリスマス・お正月用品試食会、10月29日(土)(チラシ配布済み)
毎年好評なイベントです。ぜひ忘れずにお申し込みを

頑張っているのは支部だけではないです。
地区も公民館まつりに模擬店で参加します。

南朝霞公民館 10月16日(日)10時半~
メニュー
焼きおにぎり、黒豆塩大福、森のホットコーヒー
生クリームどら焼き、温州みかん缶ジュース、歌茶
東朝霞公民館 11月13日(日)10時~
メニュー
蒸しケーキ、どら焼き、ポテトチップス、アイスクリーム、
緑茶、みかんジュース、固形せっけん
(牛乳の試飲できます。)

消費材の良さをアピールする絶好のチャンスです。
ぜひ、お近くの方はお友達と一緒に遊びにいくのも良し
模擬店のお手伝いで地区委員さんと交流するのも良し
新しい発見があるかもしれません。
お待ちしています。
(以上支部委員のkuroがお伝えしました。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。