The Diary of Ka2104-2

私の精神障害幻声への対処としてのメモ書きーそのメモ一挙公開~石川勝敏・筆

下に表わす文は私がスマホのメモアプリを使って、そこに打ち込んだものです。破線区切りは別時間、別日を示しています。

 

私はこうして「書く」行為によって、ヒートアップする幻声に対処しています。いつもではありません。何か書く意義を見出したときによくスマホを手に取るようです。とはいえ、幻声は発せられると同時にその他人の声で私の脳まで動かせますが、少しでも心がそうすることにより収まることを主眼としてこの行為を私はしています。気持ちの事柄ですね。最近、世の中に向けてメッセージ性があるものが一時期において大分ありましたので、ここに転記することにしました。

 

メモを記憶の限り時制を追って並べるつもりです。下記はそのメモの原文そのままを転記しただけでしかありませんので、不快に思われる方には私をもおもんばかって、脳の中でそのような思いを排斥して行って下さいますようお願い申し上げます。

 

最近とりわけ聴こえる幻声が、この者たちを模したものであるという、その幻声のオリジナルの(元の)方たちを列挙しておきます:

河田直也、立岩陽一郎、ロザン宇治原、笑福亭鶴瓶、所ジョージ、山崎真喜子、春風亭昇太、妹尾文子、膳場貴子、恵俊彰、デラックスマツコ、サバンナ高橋、その他名も無い者たちや名前の片鱗さえ忘れた者たち。※テレビ関係者は顔は知っているが名前の全てを思い出せない人たちが多く、検索して正確を期しました。

 

下記、一時期のスマホメモ。

 

なんらか不吉なことは意味がなく、なんらかの幸福感には意味がある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マウント

ーーーーーー

満身創痍まんしんそうい

ーーーーーーーーーーーー

底知れない深淵からの悲嘆とそれに相応する見限りのような怒り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブラック企業、ブラック福祉施設

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

偽旗作戦にせはたさくせん

ーーーーーーーーーーーーーー

何かの悪しき力がまとわりついていることをまだまとわりついているのだとまだまとわりついている。ナンセンス。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プーチンが一人でしゃべってるみたい、国内はともかく全世界が聞いているのに。ばかじゃねぇの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今では見る影もなく、それでいて私は顔のこと何とも思っていませんが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

逸失利益・・・・相当重要

ーーーーーーーーーーーーーー

せいしんは くじゃくのその後。西川老婆の生き死ににこの地球の世界がかかっている。その西川老婆は孤立があまりにも高じて一人で声高にヒステリーを上げ続けている。すぐにでも死ぬか誰かに殺されなければ世界はどうなることやら⇐診断。日本だけ見ても失われた30年の間に経済社会は暗幕のただ中低迷から凋落の途を辿っている。早く死ね、早く殺されろ。アーメン。こっちまできこえてくる。るっせいんで生活も脳も破壊されっちまう。

一夜明けて:まだ死んでいない殺されていない、午前10時5分まだ息がある 10時27分まだ脈がある 11時20分まだ心音あり 午後4時8分意識あり 午後4時53分まだ心肺停止せず 午後5時25分生体反応確認 午後9時46分このままでは今日中に死にそうにない それからの日数、1:断末魔みたいに張り叫んでいる 2:遺体血まみれで発見される

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもこの子ら暇しよる

ーーーーーーーーーーーー

すべてはこの子たちの暇問題とお小遣いに収斂される。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5つのキーワード:暇、旧統一教会、自民党、731部隊、超右翼・スーパーナショナリストの笹川良一

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暇人たちの行方、自分では前進してるつもりだけど、ネズミが猛烈に輪の中を走るように、いつまで経っても、同一地点にいる。脳が年輪を刻まない。もともと知力が弱く且つ暇な人はどうか?パパ活してる娘さんのようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれは河田直也。まったく見知らぬやつ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳性ひま児(筆者注:脳性麻痺児でなく)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この子たちはひきこもりの問題にはまっているともいえる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「(自分にかわいいだけの)ひきこもりやニートの人達をどんな障害の人よりこれからは(設立の本当の思惑どおり)どんどん受け入れていきたい」と今もし生きていたとしたらボケていてよぼよぼで死ぬのを待つのみの亀井三恵子はかつて言っていたが、その当時から彼女はあちらの社会性欠如で人格ゆがみの彼女にかわいいひきこもりたちとずぶずぶだった。ひきこもりしているのをたしなめるどころか、その恩恵に授かるウィンウィンの関係だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう死んでいるかよぼよぼの老婆・妹尾文子を出させている意味は、石川勝敏を脳や心臓の血管性病への心配不安に持っていくこと、ただし本人は口からでまかせの老衰脳。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この子たちはひきこもりが度を過ぎていて、考える人と違って、考える人に干渉することには、妄想が著しい。まじかよ、って感じ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この子の名前は、もり ひき子、またの名を、更に面倒みてもらっている手のかかる虚飾の老婆せのう ふみあやまり子、言葉上こんなレベル、だが現実は、ひきこもって・・・・。一人でココと言いつつ片やココどこ?とも言うこの子の居場所はひきこもり場。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浅間山荘ひきこもり事件とその解決なんて起こりっこないんだよ、この愚か者!バカタレんと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひきこもり場で車の中、定点でぶっちぎりで走り込んでいるハツカネズミみたい。所ジョージって誰?存じ上げませんが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひきこもり場から送られ、誰かが受ける誰かのひまはまったくもってコミュニケーションではない。180度完全に逆行しているひまから暴行奪取に変化しても化学変化ともいえない代物だ。なんだったら、それがコミュニケーションの代替物とでも言うなら、ひきこもり場で現世でお互いやってごらんよ。どうぞ、お好きなように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいコミュニケーションとやらは大昔から遠い未来、なにより今の若い世代、実は限らずあらゆる世代のあらゆる階層のあらゆる人たちで実行されているというのに、私に定点輪の中ぶっちぎり走るハツカネズミされるような理屈付けは今となってはどの次元にもない、あほちゃう?ああ昔でいう稼げない白痴という設定ね、ふっるい話で当時の事実で十分サンプルになってるから、あらゆる理屈付けが出来ない、設定はなんら通じない、あほちゃう?ああ昔でいう稼げない白痴という・・・・こんな原稿阿呆しか書かれへんわ、私は嫌やで、簡単はあんたごとやわ、知らんわ私、ようしまへん、はい、さようなら元々何の関係もない人たち。友達としゃべったり友達と新しいコミュニケーションとやらやったりするんやで、あ~ほっ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひきこもり場への逃避行動に駆られる歳いった「おち」。えー、おあとがよろしいようで。たとえていえば不健康なオナニー、それも周りを危険に陥れる、不健康な女のオナニー。猿が教わったオナニー。絶え間がなく永遠のオナニー。あんたはあんたの友達に騙されたようなもんや。その友達があんたの肩をたたき声掛けした瞬間、あんたのめっちゃ悪い脳はあんたの一生をあっさり棒に振ったんや。私が本でオンワード樫山のイメージとしたのは、私の出自に部落も朝鮮人もそういうジャンルの理屈付けがなかったからや、うそ、おまえらのオナペット言葉使ってみただけ、真実は犯意と実行のなんとやらとそれらの関係性をまるで想像を絶し確定できへんかったからや、今でも全然わらへんこっちゃ、通じてると思っとったらあきまへんで、おまえらほんま現実知ってて(石川にとっては憶測)ようそれ知らん設定でまったく沿わないストーリーラインなぞる事実やれたな、「なんで俺が抱かなあかんねん」びっくりした突発性てんかんの周りに誰もいない私だけ近接真隣の大声口走り、誰があんたを一人想いしてたか知らんけど、脳みそ知覚バブリー?フリーター?それとも「私と」関係持ちたい潜在妄想のどん詰まり?かなわんわあんたなんか、原始的な脳おことわりでっせ。福岡もそうだけど、何度も何度も。あんたらの親御さん起こすわな、ほなさいなら。な~んの関係も私とない見知らぬどなたか達は責任能力不能のお子さんとしてからしか出発できそうもあらしまへんよってな。乾(いぬい)もな。あ~しんど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暇が行進している、暇が興奮しているとき。ひま様が気狂い踊りを踊りながらおまみえ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また暇が高じてきて、よからぬことを幼稚な発想で、スペース

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春風亭昇太ってどなた?見たことも人づてぎきもありません。存じ上げません。知る人ぞ知るなのですか?明るくはしゃぎまくるけど、なんで今頃において地獄の底からの暗い暇やらかしてんだろ?ああ、単に引きこもりを何十年もの引きこもりに引き上げたい?あほちゃう。引きこもり過ぎやわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引きこもり場でどちょうに暇が募るとき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事