The Diary of Ka2104-2

絵画作品「平和」/an art work " Peace " painted by Katsutoshi Ishikawa

ファンの皆さんこんにちは。

2日自宅にこもって、4作品の連作を描き上げました。

さすがに2日目の4作品目を描いたあとは、ほんのりと疲れました。

最初の2作品は以前「習作5点」で紹介しましたものの内から私が必ず正式作品に仕上げると公言したものです。約束は守られました。あとの2作品はその後に新たに描いた習作を基にしていてこちらは公表してませんでした。

作品を描いた順番にアップして参ります。タイトルで並べるとこういう順になります。

「平和」「無題」「黒蝶」「戦争」

戦争と平和が入っていますので、この4連作はなにかしら関連があるのかとお思いになられるかと存じますが、これらは相互に関連し合いません。ただし、観る人により何かしら感じるところがおありの場合、それは私の関知したことではありません。

では、4連作第1回「平和」をご鑑賞頂きましょう。

どうぞごゆるりと。

 

 

 

 

「平和」/" Peace "

 

 

 

 

絵画作品「平和」/an art work " Peace " painted by Katsutoshi Ishikawa

 

 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事