ガッツリスピリチュアル

占いやリーディング、スピリチュアル大好きな方向けに発信してます。

前世の記憶

2021-10-12 11:11:11 | スピリチュアル日記

前世の記憶はいくつかあって

 

今生まれてきたそもそもの理由が

 

籠の中の鳥のような生き方に感じていたんだね

 

何をするにも両親の一存で

世間体もあって

自分で決められなかったんだね

 

今思えば

それを逆手に取ればよかったんだけど

 

自分一人で生きてみたかったんだね

誰にも指図されずにね

 

だから

絶対指図しない両親を選んだんだね(笑)

 

でも

放置しすぎだよこの二人(笑)

 

ぶーちゃんがこの前

子どもを愛しすぎてたけど

それ半分うちの両親に分けてあげて(笑)

そのくらい放置プレイ(笑)

 

でも自力でやるって決めて来たからね(笑)

仕方ないよねー

 

親ガチャだっけ??

 

あれ違うよね(笑)

 

子ガチャだよ(笑)

 

親の方が選んでないもん(笑)

 

いやぁ~

 

それにしても参ったねぇ~

 

自力で何でもやるって(笑)

 

結構大変だねぇ~(笑)

 

前の生活懐かしいよぉ~(笑)

 

これ知ってたら前世の時は

圧勝だったのになぁ~(笑)

 

な~んで一人で挑戦しようとしたかなぁ~(;^ω^)

気持ち分かるけどねー

 

分かるけどさー

 

挑むの好きだねぇ~(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿