ガッツリスピリチュアル

占いやリーディング、スピリチュアル大好きな方向けに発信してます。

お金のブロックじゃないですか?

2021-11-19 21:51:07 | スピリチュアル日記
リーディングでお金を取っていない

そうすると

自分の価値を下げてるとか
お金に対してのブロックがあるとか

そういう風に感じる人もいるようで

皆根本的に
何もわかっていないんだなぁって思う


そんな話をユニコーンにした


=ユニコーン
=私


「物質世界にいるからだよ」

「やっぱり皆忘れるんだね?」

「覚えてたら学びにならないからね(笑)」

「確かに(笑)」

「君は続けるだけだよ」

「勿論(๑•̀ㅂ•́)و✧」

「背中を見せていれば気付く人は気付くよ」

「でもさ、お祓いとかで10万とかボッタクられてる人見ると胸が痛いよ💦」

「仕方ないよね(笑)他力本願になってるその人達自身の問題でもあるから😂」

「ボッタクってる人を見ると、潰してやりたくなるわ😂」

「何れ自滅してしまうよ(´∀`*)ウフフ
  直接手を下さなくてもね」

「ホントに自滅する??」

「だって、君たちが生まれてきた理由は、誰かのために生きることだよ(笑)そんなことも忘れて、私利私欲に生きて何の意味があると思う?本当にエネルギーの使い方が分かっていれば、物質には拘らない(*´艸`*)」

「エネルギー上手に使えば、物も豊かになるんですってよ(笑)」

「まぁ、それは一理あるけれども(笑)物が入ってきても、分け与えることが大切で、本来は今生きているだけで何もなくても心が豊かになるはずなんだよね(笑)本物は物質的な豊かさを好んだりしないよ(笑)だって、全てはその人の中にあるんだもの(笑)」

「それって、皆どうやったら理解できるの?」

「君が楽しそうにしていれば良いんだよ(´∀`*)ウフフ」

「それだけ??」

「そうだよ❤」

「だから修行僧は旅をするのね(笑)帰る家も持たずに😂ただ、皆は楽しそうに見えたのかしら?」

「それはどうかな(笑)迷える子羊はいつの時代にも沢山いるから、救いになったのは間違いないと思うよ❤」

「そうね(´∀`*)ウフフ明日も楽しく過ごすわ❤」




楽しさは人を引き寄せる(๑•̀ㅂ•́)و✧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿