前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スマスマ(12月3日)

ブサイク芸人の本当に有った恋の話。

担当は、木村さんでした。
切ない表情の木村さんは、大好きです。
潤んだ瞳も、切ないです。
やっぱり、お芝居をしてる木村さん、いいなぁ~

スタジオトークの時の衣装も良かったですね。
髪型も素敵!
立ち姿も見てみたかった。
貴公子のようでしたね。



ビストロは、SKE48の皆さん。
全然知らない子たちばかりですけど・・
怖いもの知らずというか、物怖じしないというか
個性的な子も多いですね。

木村さん、痩せましたね・・・

2足歩行ロボットのくだりは、面白かったです。

木村さんの手羽先餃子、美味しそうだった~
食べたいな~

勝敗は、8対8でドローでした。



S.LIVEは、葉加瀬太郎さんとのコラボ。
実は、リアルタイムで見ていなくて
みなさんが、「情熱大陸!」と叫んでおられたので???な状態でした。

見て、納得。
素晴らしい!!

葉加瀬さんのバイオリンも素晴らしいけれど
木村さんのダンスは、他の追随を許さない素晴らしい表現力ですね。

しなやかな体の動きと躍動感。
これは、もう木村さんだけを見ていたい。

両手の動きと体のうねりが、とてもセクシー!

クラシックバレエのようなターンも、素敵です。

一心不乱というか
凄い集中力というか
凄いダンスを踊りたいという気持ちが、前面に出ていて
本物を見た気がします。

バイオリンを弾くような仕草、
その手の動きも、惹きつけられますね~


「らいおんハート」も
激しいダンスの後で、息も上がっているのに
長いソロも、歌い切りましたね。

髪型も、いつもと分け方が違っていて素敵でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事