前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

FNS歌謡祭

昨日は、帰宅したのが7時ごろで
慌ててテレビを付けたら、木村さんが「SHAKE」を歌っていました。

それからあと、見た時は、
夏木マリさんが「絹の靴下」を歌っていらっしゃいました。

結局、それぐらいしか見られなかったので
今、見ています。

本当に、突然「SHAKE」が始まったんですね。
昨日、微妙・・と思った衣装は、やっぱり微妙で・・・
(笑・すみません)
いえ、木村さんは力技で着こなしていらっしゃいますけど。

最初の顔を上げた時の表情が、良かった!
ノリノリで、会場を煽っていますね。

2番は、お得意の替え歌!
替え歌ですからね、ちゃんと。

髪型も、サラサラしていて素敵です♪

歌い終わった時の笑顔が、良かったですね。
トップバッターの役目を、ちゃんと果たしました。


それからが、長かったです。

他のアーティストの方とコラボする木村さんも
見たかったなぁ。


途中で、郷さんの時にお姿が映ったと聞いて
チェックしました。

可愛く拍手する姿が、映りましたね。

そのあとで、香里奈さんの姿も映りましたね~

「アチチ」もやってましたね。
足を組んで、カッコいい!


そして、最後に「Gift」

今度は、茶色のジャケットにジーンズです。

木村さんの生歌が、好き♪

最後の方のソロで、声がちょっと裏返って
そのあと笑っていましたね。
可愛い♪

最後、深々とお辞儀をしてマイク回しが、カッコよかったです。

一番最後のお手振りも、嬉しかったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事