前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

ワッツ(11月4日) 4

「さあ、最後にこの1枚いきますか。
 横浜市の○○

 『南極大陸』夫と熱くなりながら見てます。
  (ちょっと待ってください。
   これ、大丈夫ですよね。
   普通に受け取っていいですよね。
   まさか、『南極大陸』を見ながら・・ってことでは、ないですよね。)
  子どもは5歳なんですが、犬たちが出てくると、
  食い入るように見ています。
  で、質問があります。
  一話を見た時に、最後の方で、(笑)
  綾瀬はるかさんが、走るシーンがあったと思いますが、
  子どもが、それを見て、『ボイ~ン、ボイ~ン』と言ってました。
  綾瀬さんって、ボインですよね。
  拓哉キャプテンだったら、答えてくれるかなあと思い、メールしました。

 というね、え~これ普通読まないですよね。
 これラジオで。
 このメッセージは。
 なんで、僕はこういうメッセージを読まされるんですかね。

 あの~誤解の無いように、ハッキリ言いたいんですけど、
 これ僕、今目の前にあるメッセージを読んでますからね。
 一切僕の、あの僕発言のものは、ないですよ。
 これ、ちゃんと書いてあるから、ボイン・ボイ~ンって、
 5歳の子が言ったっていうメッセージを読んだんですけども。

 ワッツの流れ怖いね~
 もうちょっとで、俺引っかかるとこだった。
 まあ、ある意味言い方を変えれば、こういう言い方なんじゃないかなと
 思います。
 え~それでは、聴いてください。
 我々SMAPで、ダイナマイト・・・

 SMAP『ダイナマイト』

 東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます
 木村拓哉のWHAT’S UP SMAP、
 そろそろ終わりの時間が、近づいて・・

 (女性の声で)
 『木村拓哉キャプテ~ン、
  (うるせえ・・)
  私の本当に素朴な疑問です。
  南極のシーンの撮影、本当に寒かったと思いますが、
  あんな厚着して、トイレに行くの毎回大変じゃなかったですか?
  こんな質問で、ごめんなさい。
  ドラマを見ていて、気になって気になって仕方がないんです。』

 風邪ひいてんじゃねえよ。
 何、鼻声で質問してんだよ。
 (笑)
 鼻声で、寒かったと思いますが、だって。
 変なの~~

 まあでも、そうですね。
 一エピソードとしては、あの細かい事聞いてくれたなと思うんで
 ちょっと、お答えしようかなと思うんですが。

 確かに、厚着をしてるので、トイレに行くの大変・・
 大変っていう・・ただね、男は下ろしゃいいので
 別に大変じゃないですけども、
 あの~男だからこそ大変って部分も、あるんですよ。はい。

 寒いとね、あの・・女性は分かり辛いと思うんですけどね、
 寒いと、あ~したいなという気持ちはあるのに
 『あれ?おいおい、どうした?』っていう事が、あるんですよ。
 (笑)
 そこが、大変だったかな。

 うん。
 トイレ行くの大変じゃなかった?って言う前に
 鼻声なんとかした方が、いいですよね。
 もう聴き始めた瞬間、吹き出しそうになっちゃいました。
 久々に、面白かったなあと思いますね。
 うん。
 内容は全然関係ないのに、鼻声っていうのがね、
 まず良かったですね。

 さあ、ワッツ、皆さんのメールも受け付けております。
 『南極』を見ての質問・感想、何でもいいです。
 でも、他の出演者に対して、そういう疑問とか
 果たして、あのボインは何cmなんですか?って
 そういう事を僕に聞かれても、あの~答えられないし、はい。
 受けきれないんですよ、そういう質問はね。
 
 はい、送り先は、番組のウェブサイトからお願いします。
 東京FMのトップページから、ワッツのページに
 ジャ~ンプして送ってください。」





 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事