前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

全力坂!! 3

31本目 「鼠坂」50m
      完全に日が落ちて、辺りは闇の中です。
32本目 「植木坂」50m
      坂の上の光を目指して「かかってこいや」と。

ここで放送時間の都合上、2本ずつ紹介です。
木村さんの驚いた大きな眼が! 
嘆きの叫びが聞こえるよ・・・。

33本目 「日向坂」
34本目 「綱坂」
35本目 「幽霊坂」
36本目 「いちょう坂」
      もう坂の長さも紹介されないね。
     「キツッ!」と倒れています。
      この目を閉じた顔が綺麗~~

ここで、今度は4本ずつの紹介に。
木村さん叫んでますよ。
そりゃそうだ!あの頑張りを、端折られてるんですから。

37本目 「天神坂」
38本目 「柘榴坂」
39本目 「氷川坂」
40本目 「転坂」
      ここで髪型が変わり、お顔全体がすっきり見えて、本当に
      苦しい表情ながらも綺麗ですね。
41本目 「本氷川坂」
42本目 「檜坂」
43本目 「円通寺坂」
44本目 「牛鳴坂」
      限界寸前じゃなく限界超えて、脚を引きずってます。
      小窓の木村さんが俯いているよ・・・。
45本目 「土器坂」500m
      ここにきて、こんなに脚を引きずっているのに500mは酷い!
      企画した人の人間性を疑ってしまいます。
      でも、黙々と走っている木村さん。
      脚が、だんだん動かなくなってきて、腿を押さえている・・
      あの生スマのマラソンを思い出してしまいました。
46本目 「永井坂」80m
      すれ違ったカップルの嬉しそうなこと!
     「全力で恋愛しろよ」と。いいなあ言ってもらえたカップルさん。
      東京タワーと絵になっていますね。
47本目 「三分坂」70m
48本目 「サカス坂」50m
49本目 「乃木坂」150m
      凄いなぁ~まだ、全力で走れている。
      でも思い返すと「全力を出していない」と思ったり「おれの全力はこれかよ」と
      思ったり。
      「全力な感じは好きですね」
      その木村さんの気持ちは、十分伝わりました。
50本目 「けやき坂」450m
      木村拓哉vs全力ギャル50人
      ラストには相応しいですが、スタートラインの木村さんの顔が
      本当に綺麗で、見惚れてしまいました。
      小窓の木村さんは、苦笑いです。
      50人では走りにくそうで、疲れきっているし・・・。
      4位でゴールに入って倒れている時「1位じゃないけどどうするんですか?」は酷いよね。
      黄金伝説スタッフ?ナレーターも黄金伝説の人でしたね。
      最後の応えは
      「全力坂は変態番組ではありません。
       皆さんの全力素敵です、ありがとうございました」

次回予告、目黒区編に唖然の木村さん。
断ってくださいね。
それよりも、最初に編集した時の3時間になったもののDVDを出してください。
もっと、きちんとした形で、別番組で、木村さんの全力を見せてください。
お願いします。

コメント一覧

ALONE
ありがとうございます
アニー様、素敵なコメントをありがとうございます。

わたしの自己満なレポに、アニー様が付けくわえてくださり
完成に近づいたと思います。
木村さんのだけ、別番組でしたね。
いや別番組で見たい!!
5人でいると、いろんな気持ちがぶつかって、ファンの気持ちもぶつかって
グループの難しさを感じます。
久々の生番組でしたが、なんだかなという気持ちになりました。
アニー
「全力坂」
「全力坂」レポート しっかり読ませて頂きました。
ALONEさんの拓哉愛がひしひしと感じとれました!!
私も見ていてドキドキするし肩に力が入っちゃって…見終わった後、なんかどっと疲れた感がありました。
拓哉君奇麗なフォームでしたよね!! 腕が痛くなったっていうのは、坂道を駆け上がるにはあれ位腕を振らなきゃ無理なんでしょうね。
でも 2画面、4画面同時でも全ての坂が見られたのはよかったです!
拓哉君の口から出てくる言葉はいつも自然体で心からのなんの計算もなく、なんの駆引きもない純粋な言葉なんですよね。 今は拓哉君ファンじゃない「全力坂」の企画を何も知らない娘に「全力坂」の話をしたら、「それって面白いの?」って言われてしまった…でも ただ坂を走っているだけの事なのに拓哉君の一言一言が意味のある内容のあるものにしていっているように思う。(上手く言えませんが)
それに比べて他のメンバーの企画はどうなんだろう。 私はどうしても贔屓目にみてしまうので、それぞれのファンの方々は楽しかったのでしょうけど…とって付けたような内容だった気がします。
拓哉君が怒るのも無理ありませんよね!! でもああいう所を見て空気が読めないヤツだって思う人達がいるんですよね…なんかやりきれない!!
でも私もなんだかいつもSMAPの中で拓哉君だけちょっと違った空気を放っているような気がしてしょうがない、それは空気が読めないって事じゃなく、拓哉君が人一倍真面目で前にも書いたように純粋な人だからだと思う。(嘘がつけないし)
それにしても拓哉君への待遇が悪かったような気がしませんか?!
拓哉君も言っていたようにインタビューがほとんど流されなかったし、映像も少なかったような気が…業界の裏を見せ付けられたような思いです。

長くなってしまいました、愚痴っぽくなってしまってすみません。
(ALONEさんなら聞いて下さるような気がして 甘えてしまいました)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事