前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

第一章のCMとカレー

今日のサッカーで、TOYOTA ReBORNのCMが
告知通り、3分間流れましたね。

今までの分がまとめられ、
本能寺の信長様から始まり、生まれ変わった信長と秀吉の旅
雨の東北自動車道、宇都宮で餃子を食べ
お市の方を乗せて福島へ。
フラダンスを見て、今度は猪苗代湖に。
伊達正宗との出会いまでで、終わりました。

ほんとロードムービーを見ているようですね。
こんな映画も見てみたい。

ほんとはね、3分間の特別編と初めて聞いた時は
別撮りのものとか、使われなかったシーンも挿入されているとか
そんなことも期待してましたけど。
でも、続けて見られて良かったです。


そのあとに、石巻篇30秒も流れました。
ここまでくると、2人の関係が深くなっているような気がします。
一体感というか、気持ちが通じてきている感じがします。

第二章も、あるといいですね。



そして、よく見かけるようになったジャワカレーのCM
木村さんの歌声で、すぐに反応できます。

こちらは、明るい雰囲気ですね。
青空のもと、綺麗な海が見える景色の中のサイクリングは
気持ち良かったでしょうね。

凄く仲がいい2人?
よく見ると、シャツは星の柄で色違いのペアルックなんですね。
短パンも一緒のようだし。

『私をカレーへ連れてって~♪』
足を上げて、頭を振るのが可愛いなぁ。

背中合わせでカレーを食べて、顔を見合せる
そのあとの笑顔が、凄くいいです。

またハワイに出かけられるといいですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事