前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

まだかな~

木村さんのお仕事の情報を求めて、あちらこちらと検索の旅へ。
噂はチラホラありますが、まだ確実なものはありませんね。
待っている時間も楽しいという強がりも、そろそろ限界に・・・。
まだ、発表できないだけで、水面下では、下準備やら何やら
木村さんも考えていることでしょう。
愚痴言っちゃダメですね。
全力坂というものを見せていただいたばかりですもの。

今年最初のワッツのレポを見てみました。

「今年すでに3つ、どうしようかな~と思っている仕事がある。 
 上がりを待っている状態のもの、着々と進んでいるもの。
 過酷なことも待っています。」

こんな事おっしゃってましたね。
これを聞いてワクワクしたものです。
そして、またその気持ちが蘇ってきましたよ。
ざまをみろでも「やらかす」っておっしゃってましたものね。
色んなことを想像して、待ってましょうか。

そして、書き初めのことば

「痛みも楽しむ」
 痛みを恐れず、これまで以上のことをやっていきたい。

この書き初めに、どんな意味があるのかは、よくわかりませんが
木村さんの意気込みと覚悟を感じますね。
楽しみだなぁ。

コメント一覧

ALONE
ともわかさま、コメント・情報ありがとうございます。

目撃情報ですか♪
そういうのを見るだけでもワクワクしますね。
大人しく待っていなくちゃと思いながらも、本当は発表だけでもしてほしいですよね。
もうそろそろだとは思うのですが。
東京は、思いがけずに遭遇出来ることがあり、羨ましいです。
あの50の坂だって、普通に生活の中に存在して、普通に歩かれているのですから。
ともわか
目撃?
昨日ブログ巡りをしてたら、「渋谷でキ○タクがロケしていた」と書いていた人がいました。
通勤途中に人だかりが出来ていたので見てみたら…とあったので月曜日かもしれませんね。
まぁ、何のロケなのかはわからないですし、
そもそも本当にロケなのか?という気もします
が、「何か」が動き始めているのだとしたら
本当に嬉しいですね~♪

ホント、いい加減待ちくたびれちゃった。
ソロソロ…そろそろ…発表して下さい!!
ドラマでも映画でも舞台でも、もちろん歌でも
ダンスでもバラエティーでもいいから、
とにかく単独でのお仕事をして欲しいのっ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事