前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

J-Web スタッフレポート

J-Webのスタッフレポートが更新されています。
SMAPがんばります!!のレポートです。

木村さんの全力坂では
早朝にテレビ朝日に入り、入念な準備運動と打ち合わせをしたとのこと。
撮影がすぐ出来るように
すべての坂で、事前にスタッフがスタンバイしておくこと。
これが重要だったようですね。
ワッツで、木村さんが言っていたように、
そのために、スタッフ150人・約50台のテレビカメラ
移動車約25台が、用意されたのですね。
凄い!
製作費はかかっていないけれど、人件費は、かかってますね。
(仮面ライダーの製作費は、全力坂の数倍だそうです・・)

大がかりなロケなのに、走るのは木村さん一人。
いかに木村さん頼みの製作だったかがわかります。
木村さんは、一人で背負い込んで
でも立派に番組を成立させて、みんなに感動まで運んでくれましたね。

途中で暖かい手作りカレーが振舞われたそうですよ。
ありがたいことだけれど
カレー食べて、またよく走れましたね。
もう脚は大丈夫かな?
木村さんは、もう前を向いていますね、きっと。

GQ JAPANにイさんのインタビューがあり
木村さんのお話も少しあるとか。
見たいけど、こっちには売っていないんですよね。
休みに、大きな本屋さんにいかなくちゃ。
GQ JAPAN、昔、木村さんの素敵な特集がありましたね。

コメント一覧

ALONE
keiさま、教えてくださってありがとうございます。

凄いシーンですね。
妄想が広がってしまいます。凄く辛そうなシーンだけど、怖そうなんだけど、
早く見たい!
日本での公開は、夏なのかな??
大きな本屋さんに行かずにすみました。感謝してます。
kei
雑誌に載っているのは、
 こんにちわ。その記事は、

『再会を喜び合い、一緒に食事をした後、撮影したシーンは、イさんが、拓哉くんの髪の毛を掴んで引きずるシーンだった・・・』

書いてあるのはこれだけだそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事