前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

Congratulation!

ツイで教えていただきました。
ありがとうございます。

カナダのファンタジー映画祭で
「無限の住人」が
ベスト・アジアンフィーチャー映画賞の銀賞を
受賞したそうですね。

良かった~!!
嬉しい🎵🎵

ちゃんと認めていただけましたね。

海外版のポスターも見ることが出来ました。
カッコいい!!

そして、「無限の住人」の応援上映が
京都・博多・名古屋・札幌でも開催決定だそうです。
公式HPで発表されました。

おめでとうございます。
応援上映にぴったりの映画ですからね。

名古屋・・行きたい!!

名古屋は8月21日18:30分上映開始
ミッドランドスクエアにて。

普通の日は、なおさら行けそうにありません。


参加される方は、楽しんできてくださいね。

コメント一覧

ALONE
ひなさん、こんばんは~

京都へ遠征されるのですね。

おめでとうございます!!
良かったですね~~🎵

羨ましいです。
私は、今後のDVD発売を待つのみです。
ああ、万次さんにあいたいな~

私の分も楽しんできてくださいね。
ひな
応援上映
こんばんは。
ここをのぞいていて、よかったです。
私は、情報に疎いので、いつも出遅れです。だから応援上映のこと教えていただけて感謝しています。ありがとうございます。

名古屋が一番近いのですが、もたもたしていたら満席でした。それで、急きょ、二人で京都に参加することに今なりました。空きがあると悲しいから、頑張って遠征してきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事