前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

おはスマ

今週から、木村さんが『おはスマ』のお当番だったんですね。

今日は、教師の日だそうです。
先日訪れた福島の中学校で、校長先生とお話ししたことを
話されていました。
今は、教育現場も大変なんですね。

いけないことをいけないって
どういう風に伝えるか。
木村さんも、難しさを感じていらっしゃるようでした。



私は、学校任せにしないで
家庭での在り方も、大事だと思います。
そのうえで、集団生活で色んな事を学んでいってほしく思います。



今日は、朝から雪がチラついています。
まだ寒い~!
早く、色んな事に春が来るといいですね。

コメント一覧

ALONE
星花さん、こんばんは~

この時期のおはスマは、嬉しいですね。
レポに助けていただいています。
中西さんとも、気持ちのキャッチボールが出来ていて、いい関係性を感じます。
TVガイドですか・・明日にでも買ってきます。
最近は、テレビ誌もご無沙汰でした。

コントでも、しっかり木村さんが本気で取り組んでいる姿が、感じられますね。
ですから、完成度が高いです。
「探偵物語」も「古畑」も、本当に特徴をよく掴んでいて、流石ですね。

木村さんを前にすると、固まってしまい声も出ません。
瞬きするのも惜しいぐらいに、見つめるだけです。
木村さんは、みんなの声援と視線の中で、より力を発揮し光り輝きますね。
俳優のお仕事を切望していますけれど、ライブの7木村さんにも逢いたいです。

力のある人だから、あれもこれもと、つい貪欲になってしまいますね。
木村さんも、もっと貪欲になってもいいと思いますが。

ALONE
○○○さま、こんばんは~

思いの丈を、しっかりと受け止めさせていただきました。
同じような思いをしている方々は、たくさんいらっしゃると思います。
周りの人を信用は出来ませんし、孤軍奮闘しているような感じを受ける木村さんを
私たちは、応援することしかできませんね。
せめて、応援の声を届けたり、雑誌やCM関係で、感想やお礼の旨のメールを送ったりして
盛り上げていきたいですね。
私たちにも春が来ることを、信じています。
星花
テレビガイドのデスメタル
こんにちは 今週からおはすまは木村さんでビックリしました。 朝は忙しいんですが 拓哉くんの時は お弁当を作りながらも 一生懸命に聞いてます。 中西さんも 返しの話しが乗りが良いように思います。プレモルも大好きで宣伝担当になられたみたいで それもビックリしました。縁があるんですね。
今日 発売のテレビガイドに ブラックパイレーツの真実!?特集でしたので買ってきました。 何だか 少ししだけ見える 大阪ライブ潜入する為の車に乗ってる写真が あのメイクで!みたいなのが カワイイくて。あと ジャケットの下は 素肌!で 本物のデスメタルで カッコイイ! 過去のコントで見せてくれた田村正和さんも後ろ姿までもそっくりだったし、松田優作さんも、一瞬本物?と思ってしまいましたからね~。何でも ものにしてしまう 木村さんには感服です。『大阪ライブ潜入』と聞いて ちょっと 客席の反応が 楽しみになってきました。 まだまだ俳優姿は見れないのなら、おじゃマップの慎吾くんみたいに きゃ~きゃ~と言われて、一般の人達を驚かせて 木村さんも エネルギーを貰ってきてほしいなぁと思います。 木村さんは 観客が喜んでくれるから 頑張れるんだったら 私たちだったら 何度でも きゃ~きゃ~ 言えますよね~?? でも 本物を前にすると 皆さま固まりますから 声を出してくださいねと アイカムのイベントに 外側から 見学に行った時にも ヤマトのTBS前イベントの時も 言われてました。本当に そのとおりで 見惚れてしまい 声が 「うっ!」と止まりました。目の前に居るというだけで固まりますね~ 本当に目が透き通っていて キラキラして 全体が輝きが違いました。本物は近寄りがたいような、惹き寄せられるような オーラ半端ねぇ!とはこのことですね! すみません話しが逸れました。 また 生木村さんに逢いたいから ファンクラブでは当たった事無いライブ…当たると良いなぁと思いました。俳優業をやって欲しいのが 1番ではありますがね。本当に木村さんを大切に思ってるのか…色々求め過ぎて悪いファンです。ぺこり。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事