前へ(写真日記です)

今日はスマスマ

スマスマの予告狙いで、録画していためざまし。
初めて、テレビで「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のCMを
見ることが出来ました。
ナレーションの方いい声(エンケンさん?)
同じ日に公開の「ハゲタカ」のCMも
この方の声のように思います。

もう、今週末なんですね。
ドキドキ!
土曜日は、所用が出来てしまい・・・
初日に見られないことは、辛いものがあります。
日曜日には、絶対に見に行くからね!
(誰に宣言しているのか・・)

トラン監督のインタビューも、ネットで複数見ることができ
今週中には、テレビ局がインタしたものも見られますね。
イさんファンのブログで
プレスインタに参加された(?)方のレポを読みましたが
イさん目線ではあるものの、興味深かったです。

で、スマスマの予告は、流れましたっけ?
見落としたかな?
夜中の「わんだほ」での短い予告は
木村さんの真剣な表情が、一瞬映ってた。
久しぶりに、歌って踊る木村さんが、見られますね。

昨晩の「おしゃれイズム」の岡田くん。
大人の男性になりましたね。
昔の出来事を、面白おかしく話していましたね。
若い頃から心の中にあった、気になっていた思いが
今、溶けたかな?

コメント一覧

ALONE
アニーさん、おはようございます。

昨日のスマスマは、なんだか新鮮でしたね。
木村さんが嬉しそうだったし、元気を貰えました。
木村さんしか目に入らなかったけど。
謹慎中の上2人の対応は、あれでよかったと思います。
厳しさもないとね。
シンゴ君たちの対応もあったから。

おしゃれカンケイのお話は
「この際謝っておきたい人は?」の問いに、岡田くんが「木村拓哉さん」と。
まだジュニアの頃、SMAPのライブに出ることになり、舞台裾で控えていたら
木村さんが、ローラブレードで舞台から降りてきて、幕越しに激しくぶつかったそうなんです。
その後、木村さんは病院に行き、骨折したんじゃないかと思ったそう。
ぶつかったのは自分だと言えず、今まであった時も謝れなかったので。と告白されました。
木村さんは、犯人探しもせず・・・
結局、脱臼だったと思うけど、その当時のことは、深く知らないの。
「がんばりましょう」のコントで、腕を吊っていたのは見ているけど(おじいさん役や刑事役)
CMでのスノボー練習中に怪我をしたこともあったので、「がんばりましょう」のは
それかと思ってました。
アニー
スマスマ
こんばんわ~

今、スマスマ見終わったところです。

実はこちらにお邪魔するまで スマスマの事はあまり頭になかったの。
ずっと木村さんに集中だったものね。

私にとって、SMAPの活動がなかったってどうって事はなかった…。

でもやっぱり、今日スマスマを見たらちょっと感動してしまった…!!
久し振りに見た、歌って踊るSMAPやビストロSMAPはとても新鮮に感じました。

木村さんだけを目で追っているのは、相変わらずなんだけど(笑)…SMAPっていいなって思わされてしまいました。

木村さん、嬉しそうでしたものね。
歌も踊りも最高に素敵でした☆

ビストロでの太田さんの麻酔をかけられた時に名前を聞かれて、「木村拓哉です」って言ったってお話…本当だとしたら、太田さん本当に木村さんの事好きなんだろうな(笑)

木村さんが剛君の留守番電話にぐっと我慢してでなかったのは(中居君もそうだったらしいけど)、木村さん流の優しさの表現なんでしょうね。(「木村は冷たいヤツだ」って思う人がいたら、人情の機微が解らない人だ)

食べ終わるのを惜しそうにしている田中さんのデザートを、横取りしてしまう木村さん…悪戯っ子みたいで可愛かったですよね!!

そうそう、ギャツビーのCMって新しいのをやってましたよね。(私は初めて見ましたが)
相変わらずセクシーな木村さんでした!!


ところで、岡田君のお話ってどんな話だったのでしょう?!
ちょっと気になりました。
木村さん絡みのお話なんですか?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事