前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

カップヌードル新CM

カップヌードルのCMが、新しくなったと聞いて
HPを見てきました。
ベーリング海峡編というんですね。
凄い吹雪の中を、犬ぞりで進む旅人達。
また、合成だそうですけど
木村さんが、そこに行っているみたい。
どうやって合成しているんでしょう。
凄いなぁ。

大きな画面で見ないと、木村さんの表情が、分かりにくいので
早く捕獲したい!
明日の「いいとも」でも流れるそうな。
(はい、早速予約しました。)

音楽は、前回までと変わって、久石譲さんのもの。
フルオーケストラで演奏した、2分の大作だそうですが
是非、どこかで聞いてみたいですね。
壮大な自然と合わさって、凄くいい感じです。

そして、こちらには無いと諦めていた、読売新聞のインタビュー。
YOMIURI ONLINEで読めました。
某ブログ様、ありがとうございます。

記者さんの「非常に空気を読む人」の評が嬉しいです。
テレビのバラエティ番組から、感じとってくださっているから。

ドラマの打ち上げで歌うという、「バンザイ」を
聞いてみたいですね。
今回は、トータスさんとライブしたいって。
いいなぁ、聞ける人たち。

モットーは、現場も私生活も「全力で楽しむ」こと。
私には、なかなか難しいことですが、
見習いたいです。

コメント一覧

ALONE
アニーさんは、もうCMを見られたのね。
私も、早くテレビ画面で見たいです。

新聞記事もテレビ番組も、ハト地域だけど、ネットでお知らせくださって
見られると嬉しいね。

木村さんのことには全力出しちゃうけど、もっと色々なことにも、全力を出さなきゃね・・
でも、田舎でよかったかな・・
東京近郊に住んでいたら、もっと暴走していたかも。
アニー
読売新聞
夜遅くまで居座らせて頂いてすみません。

実は 私も某ブログを拝見して、「読売新聞」のインタビューの事を知り、携帯サイトで調べてみたのですが、どうにもわからず…今、ALONEさんが教えて下さった「YOMIURI ONLINE」で調べてみたのですが、結局携帯サイトではほんの一部しかみることができませんでした…残念!!(私の力ではどうにも…苦笑)

でも ALONEさんが内容を教えて下さったので嬉しかったです。
ありがとうございます!!

木村さんと接した方々は、皆さん木村さんの良さを解って下さいますよね。

打ち上げライブで歌う、トータスさんとの「バンザイ」…私も聴いてみた~い!!

木村さんのモットー…現場も私生活でも「とにかく全力で楽しむ」。
ALONEさんも木村さんに関しては、かなり全力で楽しんでらっしゃると私は思います(笑)

カップヌードルの新CM、私もテレビで見ることができました。
私も早速、録画予約しよ!

もう寝なきゃ。
おやすみなさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事