前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

今日のスマスマは

今日のスマスマは、超豪華!2時間半スペシャル!
だそうです。

珍道中!
マルモ無2人と一緒にBISTRO食材探しの旅。
福君に、腕を添えて、竿を投げていました。
もう、お手のものですね。

SMAP vs 東方神起
ガチンコ筋肉対決!!
吾郎ちゃんと手を合わせて、凄い笑顔の木村さん。
楽しそうです。

ナイナイと白熱!恋愛テスト。
こちらも凄い笑顔の木村さんが、見られました。

門外不出のメガ幸子も、登場だそうです。
メガ幸子の下で、見上げてる5人がチラッと映りました。
紅白でも、舞台袖で目を丸くして見ていましたっけ?
(違う場面だったかな?)

今日は、11時24分までと長いですね。
色んな木村さんが、見られそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事