前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スマスマ(10月3日)

夕食の後片付けが終わって、テレビを付けたら
あら真っ黒な木村さん。
今日は、9時からだったんですね。


ビストロには、マルモファミリーのみなさん。
まだまだ、フジは押してきますね。

魚と野菜、食材を調達。
木村さん達は、福くんと海へ。

船に乗り込む木村さん、
長靴履いてるね。
Tシャツ姿になって、真っ黒な木村さん。
顔がよくわからない・・

マイ釣竿を持参の木村さんは、仲間の分も持参してます。
福くんにも釣って貰いたいと、やる気満々ですね。
「まかしとけ」が、カッコイイ!
釣り姿は、様になってますね。
諦めない所も、らしいです。
別行動で、本気に釣りに出かけてしまいました。

半端無い本気モードの木村さん。
後姿も、カッコイイ!
熱意が伝わってきます。
大物を逃がすも、とうとう釣り上げることが出来て、良かったね!
いつも、ああやって釣りを楽しんでいるんでしょうね。

船の先端に立って、意気揚々と帰ってきた木村さん、
獲物を見せて、「これだけ?」と言われちゃった。
凹むのが、可愛い~


今日は、椅子取りゲームが始まりました。
容赦ない木村さん。
本気で遊んでくれる方が、嬉しいですよね。
椅子の回り方は、可愛い~

恒例のかくれんぼも、始まりました。

木村さんは、一番に見つかっちゃった!
残念そう~
歌いかけたのが、面白かった。
(もっと歌って!)
福君を、エプロンに隠したのも良かったですね。

今日の料理は美味しそうですけど
大人の味の感じ。
子ども向けじゃなくても、この子たちは
美味しそうに食べますね。

今日は、木村さんチームが勝てました。
凄く嬉しそうですね。



<SMAP vs ナインティナイン>

少し髪が伸びて、良い感じ♪
日に焼けた胸元も、素敵です。

頬杖ついて、慎吾君達の話を聴いているのも
凄く綺麗だなぁ~
腕組みして考えていたり
物静かな感じで、素敵ですね。

鼻毛のこと、
「アルマゲドンを爆発させない自信あるもん」
さすが木村さん、
傷付かないように教えてあげる自信が、あるのでしょうね。
女心を理解して、さりげなく
これを、ドラマのようにできるんだろうなぁ。

ほとんど木村さんは正解で、SMAPチームの勝ちででした。
ほんと、相手の気持ちが分かってますね。



後半は、またあとで。

関東の方では、「南極大陸ナビ」があったんですね。
その映像を見せていただいていて、後半見ていなかったんです。
これは、今度9日に、こちらでもあるナビと一緒なのかなぁ。
ドラマのことぐらい、全国平等にしてほしいですね。

でもでも、凄く良かったです。
早くドラマが観たいなぁ~

コメント一覧

ALONE
みかさん、こんばんは~

みかさんは、関東の方にお住まいなんですね。
こちらでは、「華麗なる一族」の後には、そのナビはありませんでした。
某所にて拝見しましたけれど、凄く良い内容でしたね。

小田急線には、倉持さんがいらっしゃるんですか~
羨ましいです。
電車に乗るのも楽しくなりますね。
TBSの感謝祭の時映ったポスターは、犬ぞりと倉持さんのアップでした。
何種類かあるんですね。
見にいきたいけれど、ポスターだけのために東京行きは無理ですね・・
みか
小田急線
こんにちは
華麗なる~の再放送後に南極大陸ナビ観ました。だんだん近づきますね。今小田急線に乗って座ったら、目の前の壁に倉持さんが(^O^)/シルバーシート横の壁には倉持さんが犬を抱きしめている周りに四角窓でキャストの皆さんが囲んでいます。これがTBSにあるポスターと同じなのかしら。朝から思いがけずハッピーになりましたo(^▽^)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事