前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

キャチスマ

昨日のストスマのキャチスマは
木村さんからゴロウチャンに、とのことで
レポを読ませていただきました。

ゴロウチャンに「どの作品のどの役をやってみたいか?」
との質問だったんですが、
ゴロウチャンもアニメには、思い入れがあるようですからね。
その質問は、話をしやすいと喜んでいました。

ヤマトの撮影をしている木村さんは、
松本零士系が好きだから
テンション上がっているんじゃないかと
仰ってました。
この間も会ったときに
「昨日、波動砲を撃ってきたよ。」と言っていたそうです。

どんな顔して、ゴロウチャンに話しているんでしょう?
キラキラの瞳をして
ニコニコしながら話しているんでしょうね。
その様子も覗き見してみたいなぁ。


私は、アニメとかコミックの世界だったら
バガボンドもやってほしかったかな。

あと、結構「ガッチャマン」も好きだったんですよね。
SMAPのCMのときは
木村さんは、コンドルのジョー役だったんですが
世間のイメージとしては
その役が適任かとも思いますが
私の中では、大鷲の健だったんですよね。

このアニメには
ブルーインパルスならぬレッドインパルスが
出てきます。
航空ファンの方のブログを読ませていただいたとき
レッドインパルスもあると知りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事