前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

SMAP SHOP

今年もSMAP SHOPが開かれるそうですね。
期間は、12月18日~1月11日
赤坂サカスにてです。

地方の者には、忙しい年末年始には
出かけられそうにもありませんね。
せめて、大阪支店・名古屋支店
あと福岡・札幌でも、やってくれないかな~
東京の大都会の街並みに、あの大行列が続く、
その絵が必要なのかな。

今年の色は、白を基調に黒と緑。
少し地味目です。

でも、やっぱりフォトブックは欲しいですよね。
1/5だけど、あのNYの可愛らしい木村さんが
載っているんだもん。

SHOP限定のCD「CHAN TO SINAI TO NE!」は
どんな感じなんでしょうね。
あの雑音のような(失礼)CDなら・・・

「SEKAI NI HITOTSU DAKE NO HANA」は
録り直しなんてしてませんよね??

また、たくさんの皆さんが、並ばれるんでしょうね。



カップヌードルの南米大陸編のCM
早速「黄金伝説」で30秒が捕獲出来ました。
嬉しい~
番組の終わりぐらいに流れました。

テレビ画面で見ると、あのイグアスの滝は
凄い迫力ですね。
撮影の前に、70年ぶりの大雨が降って
現地の人でも、ここまでの水量は見たことが無いと
言われたそうで。
実際に見たら、もっと凄い迫力なんだろうなぁ。



それから
「CM NOW」のCM大賞が、発表されているそうですね。
木村さんが、もちろん男性タレントの1位。

土曜日に出かけた時に確認してこなくちゃ。
テレビ誌の確認も忘れないようにしないとね。



「HERO」映画版のスポットが
こちらでも、たくさん流れています。
土曜日には、あの久利生くんの真っ直ぐな瞳に逢えますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事