前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

Mステ

Mステの生まれ年のヒット曲を聴いては
2001年8月第1週のシングルTOP10でした。
小学4年生のお子さん達です。

SMAPの「Smac」が第3位。
(デビュー10周年を記念して発売された33枚目シングル)

少女ソフト(?)チームの子達
「あ~~(凄いテンション高いです)」
「これ知ってる!これ知ってる!」
「超カッコイイんだけど」
「どこかの県から、カッコイイ人だけが集められてきたグループみたいな」
「あ~(納得)」

公園の女の子4人
「あ~知ってる!」
「知ってる!知ってる!」
「木村拓哉が、お父さんと同じ年」
(スタッフ)「それ聞いてどう思う?」
「パパよりカッコイイ!」

海辺の女の子4人
「え~~」
「(髪型が)変わってる」

木村さんは、日焼けして精悍な感じで
ヒカルさんっぽかったです。

SMAPは、小学生の子どもがいてもおかしくない年齢ですものね。
でも、木村さんは世間一般の38歳のお父さんとは
全然違いますね。

コメント一覧

ALONE
輝く☆さん、こんばんは~

「オリスタ」ですね。お知らせありがとうございます。
こちらでは見かけないので、明日出かけた時に見てきます。
キスマイは、名前と顔も一致しない子達なんですが、憧れてくれる事は嬉しいですね。
27時間テレビの赤ちゃんをあやしている写真も、あるそうですね。
これが見たい!

あの挨拶は、やっぱりあの場に居た方たちだけの宝物と書いていらっしゃる方が多いですね。
被災された方たちの復興への原動力になれば、木村さんも嬉しいでしょうね。
テレビで流れなかったのは残念だったけれど、少しだけその様子を知る事が出来て、私も嬉しかったです。

天敵とも言える女性誌ですが、絶対買わないという方も多いですが、私買っちゃいました・・・
真実を書いてくれているし、真実をキチンとした記事として書いてくれたなら
雑誌は売れるということを感じてほしかったんですが、甘いでしょうか。

フジテレビ批評のことも、某掲示板さまに書いてあったので読ませていただきましたけど
嬉しいメールですね。
実際に被災されて、実際にあの場所に居られた方の感想ですから、伝わる物があります。
木村さんの笑顔には、私たちも癒されました。
一緒に笑顔になれました。
偽善と取る方が居たとしたら、心が曲がっているんでしょうね。
27時間テレビの中で、ひときわ異彩の空気感がありましたね。
輝く☆
オリ☆スタにてキスマイから
こんばんは 21ページにキスマイの千賀くんと藤ヶ谷くん 憧れの先輩に木村拓哉さんの名前 千賀くんからの 理由は 誰でも惹き寄せてしまうオーラは 僕も欲しい。
藤ヶ谷くんからは 自然体だけど 決めるところは決めるところがカッコイイ。という内容が載ってました。 113ページには 韓国の歌手SM☆SHから SMAPのようなグループになりたいとありました。 肝心の 27時間テレビ裏側は 少しだけ 期待していた 拓哉くんの老若男女の方々が 号泣してしまった 心からの挨拶は載ってなかったです。 今回は週刊誌の方が珍しく悪口ではなかったのでびっくりしました。被災地の方々でも あの場所に行きたくても行けなかった人は 県内県外に沢山いらしたはず だから本当は SMAP×SMAPではなく 特番にしてもらって 色々な人に見てほしかったです。私たち 被災者じゃないけど かなり あの木村拓哉の笑顔には 癒された方が 沢山居たはずですよね? 実際 家族であのSMAP×SMAPの中の数分の裏側を見ただけでも 子供さんがSMAPを好きになった (ちょっと皮肉だけど 偽善でも) みたいな事を書いてる人が 居ましたが ありがとうって 書いてありました。 あの笑顔を見て 偽善とは 思えないですよね? 全く。 大人より 子供の心のほうが 真をついていると思いました。ゲストも居ない時や皆メンバーが忙しい時に 変な、特番流すより 国民に 感動してもらえる バラエティーでもコントでもない ドキュメント木村拓哉を放送して頂きたいと思います。ダメでしょうか? お願いしようっと。 あっフジテレビ批評でも 釜石の方が思いのこもった料理の美味しさに感動し皆が笑顔になりました、私たち頑張って復興します、三年後にまた釜石を見に来てください、本当にありがとうございました。力強い握手を忘れません。とメールがきたそうです。木村さん稲垣さんは番組が終わった後もず~と配っていたのですね、番組というよりもイベントメインにしたのが良かったのですね。と批評がありました。皆さんに喜んでもらえて良かったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事