前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

GW真っ只中で











GWは、明日で終わりですが
高速道路は、どこも渋滞が続いているようですね。

お客様を連れて、GW2回目の明宝へ行ってきました。
國田家の芝桜です。

途中で寄ったお店で食べた、山菜のお弁当は美味しかったです。
こごみに、ツクシに、あとは・・・忘れちゃいました。
山菜って、色んな種類があるんですね。

頂いた、コンテツとこごみ
今晩は、山菜の天麩羅にします。

バタバタとした大型連休でしたので
AERAも買い損ねてしまいました。
まあ、いいか・・・
木村さんソロの雑誌でしたら、悔しいのですけどね。

ドリームテンのポスターも、貼られている所があるそうですね。
田舎のお店には、ありませんでした。
CMもポスターも、楽しみですね~♪

コメント一覧

ALONE
みぃこさん、おはようございます。

GWは、どこも混雑しますね。
特に高速道路は渋滞が続きますので、避けてしまいます。
出かけるにしても、遠出はせず、山の奥の方へ向かいます。
今は、新緑の季節なので気持ちがいいですね。

AERAですね・・・私は、表紙だけは見ました。
それで、色んな表情を観て、まあ買えなくてもいいかと思ったんです。
みぃこさんが仰るように、40年前後生きていれば、生き様が顔にも出てきます。
取り繕っていても、言葉の端々に、底意地の悪さとか邪念とか、心の中の闇も感じてしまう事がありますね。
インタビューも簡単に読ませていただきました。
やはり、木村さんは昔から変わりません。
全力で真っ直ぐで正直で・・・・それが瞳にも表れていますね。
本当に、その瞳が曇ることなく輝いてほしいです。

ドリームジャンボやドリームテンのCMも楽しみですね~
ポスターだけは、某所で拝見しましたが、可愛くてカッコいい木村さんでした。
みぃこ
芝桜
ALONEさま、こんばんは♪

先日もアップされていた芝桜、本当に綺麗ですね。
GW中、大阪近郊はどこも人で溢れかえっているので、大人しく家にいました。
でも、ALONEさまが、素敵な風景をアップして下さるお陰で、いい目の保養をさせていただきました。
山菜のお弁当も美味しそうですね。


AERA、拓哉さん個人ではないので、立ち読みで済ませちゃいました。
インタビューの内容については、レポされているブログ様もいらっしゃるので、お読みになられたかと思いますが、ALONEさまは、表紙をご覧になりましたか?
私はインタビューの内容よりも、表紙の五人の表情が興味深かったです。
「目は口ほどに物を言う」、まさにその通りだと思いました。
40前後にもなってくると、その人の生き様というものが年輪のように表れて、中身が透けて見えて来るものなのですね。
拓哉さんの、真っ直ぐ前を見つめる瞳。
10代、20代の頃と変わらず、邪念のないとても綺麗な瞳です。
あの瞳が曇ることなく、いつまでもキラキラと輝いていて欲しいものです。

もうすぐ、ドリームジャンボ、ドリーム10のCMも始まるのですね。
楽しみです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事