前へ(写真日記です)

イワカラクサ

今日は気持ち良い晴天です。

大好きなイワカラクサがまだ咲いているかを見に午後の散歩にでました。
まだ咲いています。













ユキノシタ⁇



↓シャガは終わってました。

↓小さなお月様

↓大乗寺様

↓小駄良川に。





↓綺麗な新緑です。


↓八幡城














頭上の電線に鳶が!






本日もありがとうございました。





コメント一覧

sc0317
こんばんは^_^

コメントをありがとうございました😊
多分イワカラクサかと思います。私…この花を最近初めて知りましてネットで聞いてみました。近くの人によりますと、一株から自然に増えていったそうです。川の土手と道の両側にも咲いています。
こちらこそ、いつも素敵な写真をありがとうございます😊楽しませていただいています。
mamanjyun326you
イワカラクサ、初めて知りましたし初めて拝見いたしました。
石垣(?)の一面に見事なものですね。
一度、観て見たいものですが岐阜県(?)は遠すぎますし残念です。
良いものを見せて頂き有難うございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事