前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スマスマ(6月3日)

ビストロに、真矢みきさん&杏さん。

ドラマの撮影は、もう終わったそうですが
最終回放送前のギリギリにならずに、余裕があるっていい事ですね。

いつまで、あの涙を引っ張るんでしょう・・・

会場には、ドラマの生徒さんも
たくさん来てました。

私は、霊感が全く無いので・・・
それで、ほんと良かったと思います。
すんごい怖がりなので、見えたら、もう普通に生活していけないだろうなぁ・・

そのお話をしている時に
『ワァ!』と脅かしに来る木村さん。
ほんとは、木村さんも怖がりですよね。

その後、映った表情が男前でしたね。

オーダーは
野菜たっぷり、アイデア満載のビックリ餃子

木村さんのイタリアン餃子、凄く美味しそうでした。
食べたい!!
今日は、勝てました。



SMAPシングル50枚!
一気に見せます!しゃべります!SP

<ア行>

「青いイナズマ」(1996)

 「ロンバケ」のあった年に発売の歌なんだ~
 まだ、みんな若くて、まさに“青い”です。
 でも、木村さん色っぽいね。

「朝日を見に行こうよ」(1999)

 下からのアングルで撮った木村さん♪
 凄くセクシーで、ドキドキします。
 髪の間から覗く瞳に、やられちゃいますね。

「ありがとう」(2006)

 木村さんの着こなしが素敵!
 腰が、細~い。

「笑顔のゲンキ」(1992)

 短髪の木村さん♪
 小窓で、吾郎ちゃんのダンスの間違いに笑ってます。

「オリジナルスマイル」(1994)

 髪が伸びかけの頃かな?
 私は、この頃は、まだ歌の木村さんには興味が無かったです。

「俺たちに明日はある」(1995)

 「人生は上々だ」の一馬が、懐かしいです。
 ホワイトシアターのライブは、WSで見ました。
 いつも、WSで何かしら木村さんの話題が取り上げられていましたね。


<カ行>

「KANSHAして」(1995)

 ロン毛の木村さん。
 凄く色気がありますね。
 自分の衣装に疑問の木村さんでした。
 でも、他メンの衣装よりは良いと思うけど。

「がんばりましょう」(1994)

 髪を括っているけれど、前髪の後れ毛が素敵♪
 でも、実はこの歌は、あんまり好きでないんです。

「君色思い」(1994)

「君は君だよ」(1993)

 映像は、2004年のスマスマの歌の時のものでした。

「Can’t Stop!!-LOVING-」(1991)

 1991年の「どっきり」の映像が、流れましたね。
 小窓の木村さん、大笑いです。
 やっぱり、今の木村さんがいいなぁ。

「心の鏡」(1992)

 木村さんが22歳の頃の映像だけど、大人っぽいです。
 でも、衣装が、あまりシックリときていないですね~
 背伸びしてるような感じ。

「この瞬間、きっと夢じゃない」(2008)

 髪の色が、金髪っぽい木村さん。
 懐かしい感じがします。
 黒っぽい髪の方が、好きですけど。


あとは来週に続くそうです。



「Joy!!」のPV
 メイキング映像が、嬉しかったですね。






 

 

コメント一覧

ALONE
白蓮さん、おはようございます。

やっと、発売が決定しましたね。
やきもきして待っていましたけれど、嬉しいです。
ふみ君から、暫らく遠ざかっていましたが、またあの楽しい3人の世界に浸りたいです。
9月発売という事は、その時期に、もしかして「PRICELE$S」のSPドラマが、あったりして・・・なんてね。
秋のドラマの噂もありますから、無理かな。

でも、待っているのは、企みの発表ですよね。
役者・木村拓哉を渇望しているので、新曲祭りは、素通りしそうです。
本当は、ドラマよりも映画!映画の発表を切望しています。
もし映画が有ったら、考えるだけでワクワクしますね。
私も、木村祭りの備えだけは、万全ですよ~(笑)
白蓮
やっと。
ALONEさま、こんばんは。
ふみくん発売日決定しましたね!
早速注文しました(^^)
待ち遠しい~♪
企み解禁となりますように!!
のんのん。

何やらお祭りなのですね?
私は木村祭りの備えに余念無くでございます。
DVD発売と言うだけで心躍ります~♪
ジャワつきますね、どんな企みでしょうか?
どきどきわくわくします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事