前へ(写真日記です)

高山市古い街並み3月25日に

何年ぶりかで古い街並みにも寄りました。

7割以上、外国の方々です。
 











↓お人形が動きます。

↓食べ歩きで飛騨牛の握りが美味しいです

↓お団子・醤油味だけのあっさりとした味が大好きです。






 

↓お土産屋さんで












帰り道。
 





↓岐阜の平地で一番冷える六厩(ムマヤ)地区。冷えた日にはダイモンドダストも見られます。


 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 

コメント一覧

sc
種吉さん、コメントをありがとうございました😊

こちらも一日中雨で寒かったです。早く春の日差しを思い切り浴びたいですね。高山市の古い街並みは風情がありますが、いつもはもっと混み合って(道も狭いので)かの国の言葉が飛び交っています。昨日は雨模様だったので少し静かでした。種吉さんの故郷にも古い街並みがあるのですね。古い街並みは、気持ちが落ち着き故郷や昔を想い癒し効果もありますね。
こちらこそいつも応援をありがとうございます😊
knvwxcoo油屋種吉
こんにちは。こちら朝から雨です。いつも応援ありがとう。
古い町並みって、なにか癒されますね。格子が入っているのが良い。わたしのふるさとの奈良町に古い町並みが残っています。県都の宇都宮にも大通りから少し入った路地などの楚々とした風情にこころ奪われます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事