前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

今日はワッツ

お休みが続いているから、忘れがちだったんですが
今日はワッツがあるのですね。
さんタクのお話だとか。
ゴルフと水泳対決、それにタクちゃんマン。
さんスマで、さんまさんが「凹んだ木村君を慰める~~」のような発言が
ありましたが、もしかして、さんタクの対決で負けちゃった可能性も
ありますね。
勝負に対して一生懸命取り組むところ、そして負けちゃって凹むところも
可愛らしくて大好きなんです。
今日は、どんな裏話か楽しみです。
ついでに、新しいお仕事のお話も、もう少し話してくれるといいな。

明日は、一日木村さん三昧。
やっと、明日からはゆっくり出来るので、朝からHERO見て
さんタク見て、夜はHERO映画版を見られます。
今日、お客さんの隙間から見えたテレビの中の久利生くん。
かっこよかったなぁ。
ウテウテにナンパされた雨宮さんの回でした。
明日の木村さんデー、楽しみましょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事