前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

朝の散歩に 12月30日

掃除を済ませ、まだ時間があったので散歩に出ました。
寒くないお正月になるといいのですが。






コメント一覧

sc0317
八海さん、こんばんは^_^

コメントをありがとうございました😊
2日ぐらいから寒波が来るようですね。寒いのに慣れているつもりでも年を取ってくるとからだに堪えます。1日から孫たちも来るのでが雪遊びを楽しみにしています。コロナが蔓延し少し怖いのですが、夏にも来れなかったので…行動制限の無いお正月…休み開けの感染爆発が怖いです。充分気を付けて楽しみたいですね。楽しいお正月をお過ごしくださいね。
八海
こんばんは(^^)v
寒波が来るような感じですね。
穏やかな大晦日をお過ごしください。おやすみなさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事