前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

雨が降りそうな & 午後の散歩に

買い物に行き少し一回りします。

一雨来そうです。
遠くに八幡城










奥の休耕田(畑?)は蕎麦が栽培されていました。











ススキの道




結局雨は降らず午後の散歩に行きます。
蒸し暑いです。












天の洞川

柳町を歩きます。






八幡城







本日もありがとうございました。





コメント一覧

sc0317
種吉さん、色々ありがとうございました😊

小さい頃から健康で過ごしてきたので病気や怪我には無知でした。教えていただきありがとうございます。健康でずっと過ごしてきた私が、脳出血を起こすなんて(血圧も高くなく)信じられないことでした。健康だったが故に、周りの方々にも配慮や気配りが足りなかったと思っています。今、健康でいられる事、生きていけることに感謝しながら毎日過ごしたいです。年を取るということは、時間はたっぷり有るけれど…老いていく身が寂しいけれど…今を大切にしたいですね。
どうぞお身体をお大事にしてくださいね。
knvwxco種吉
こんばんは。先ほどはコメントありがとう。
ヘルニアとは突出するというほどの意味。わたしの場合は脱腸。赤子の時にも見られるけれど、年老いたせいで、内臓をとりまく筋肉が弱くなり、その部分に穴があいてしまう。そこから腸がとび出す。横たわったりすると収まってしまうのだが、時として収まりきらず、ひどい痛みがでることがあります。旦那さまは椎間板ヘルニアだったのでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事