前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

フィールダー30秒

「月の恋人」第2話は
色々考えちゃって、スマスマに入り込めませんでした。
違う曜日にやってくれて
もっとドラマに浸りたいのが本音です。

当たり前ですけど
自分が思い描いていたストーリーとは
全然違うし。

今の所、ちょいちょいじゃなく
かなり嫌な奴ですね、蓮介さん。

シュウメイは、綺麗だけれど
表現力が・・・
言葉がたどたどしい分、表情で見せてほしいな。

蓮介さんの笑顔は、無いですね。
木村さんの中国語は、新鮮!

でも、心情が分からなくて
まだ、心の奥底が全く掴めないです。
ビジネスの事は
よく分からないけれど
経済成長の陰では、ああいうことも、やはり・・・

社員の信頼は、得ていると思っていたんですが
今の所、それも感じなくて
風見の心も分からないし
いつか総すかんを食らうんじゃないかと心配です。

そんな事を思っていたら
最後に、フィールダーの30秒。

これは、カッコ良くて可愛い!
最初に何を持っているのかと思ったら
猫ちゃんを入れケージなんですね。

黒い画面の中に
木村さんのUPと
Starring TAKUYA KIMURA

今までCMで、こんな表記されたこと
ありましたっけ?
不敵に笑う所が、素敵です。

またね、鍵を回す所が、カッコイイ!

猫ちゃんを見つけての
猫ジャラシを取り出す仕草も、素敵です。

じゃれたら、飛びのいていて驚くのも
可愛いですね~

心が和みました。

コメント一覧

ALONE
スピカさん、おはようございます。

蓮介さんの冷徹な行動や、見えてこない気持ちに、思うように振り回されています。
何故か、気持ちがすっきりしないんです。
もっともっと、ドキドキしたいのに。

シュウメイのお腹が鳴った後の場面、今見てみました。
あの笑顔は、フッと心の緊張が解けた時の笑顔ですね。
これから、ああいう笑顔も増えるといいなぁ。
餃子をハフハフ食べる所にも、和みました。
あの餃子屋さん、真絵美と昔行ったのかな。

ギターはね、私もちょっと??でした。

これから、どんな展開になるのでしょうね。
スピカ
冷徹過ぎる男
ALONEさん おっはようございまーす。

蓮さんの過去には、いったい何があったんですかねぇ
裏切りや喪失?…
あそこまで、人を人とも思わない人間に会ったことが無い私には
「可哀想な人」に思えます。

でも、冷徹な彼が社長室で温かみのある木工製品に囲まれ
しかもギターまで抱えてるのが
不釣り合いで不思議でした。

「木」への拘りに、意味でもあるのかな


ALONEさんは、フィールダーのCMでホッとされたんですね。
あれはカッコ可愛い!!

そうそう、ドラマの中にもひとつだけ
ホッとしたところがありました。

シュウメイのお腹がグゥーと鳴ったとき
蓮さんが横向いてニャッとしてた!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事