前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スマスマ(8月31日)

今日から9月に突入!
早いものです。
今年の夏は暑かったけれど・・もう秋の入り口!?
まだまだ昼間は残暑が続きそうですが。

スマスマが有るのも忘れそうなこの頃・・・
でも、木村さんが週2日を拘束されて作り上げているこの番組も
大切にしたい。
したいけれど・・・番組自体が・・・
せめて、ベビスマを全国で流してくれ~~!!
スマスマが、ベビスマ込みで完成なんて、オカシクない??!!
のど自慢の方が、彼らの良さが分かるなんてねぇ。



ビストロには、歌舞伎界から獅童さん&松也さん。
あれ!?松也さんって、先日見たばかりだけど。

持ち込み企画は、1、タイマンコイン当てゲーム

2、英語禁止ゲーム

 江戸時代から言われている言葉「へい」が面白かった。

オーダーは、あらしのよるに食べたい肉料理。

新作歌舞伎なんだ~

木村さんチームは、オニャンプルコギ&チョレギサラダ&卵黄醤油漬けごはん
&ソルロンタン&カクテキ

美味しそうでしたが負けでした。

ビストロ長いね~




<モノマネメイク>

いつまで続くんだろう・・・



<Othersido>

 MIYAVIさんが、作って下さったんですね。
 カッコいい歌とダンスですけど・・・

 カッコいいですけど・・・
 40代になっても・・やり続けなくちゃいけないのね・・・

 最後の方の木村さんのソロが、カッコよかった!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事