前へ(写真日記です)

母の日に

子たちからそれぞれプレゼントが届きました。食いしん坊の母だと知っているので
美味しそうなスイーツなどです。







それを見越して家人からはお花を。





こんな私でも母だったんだと思い返す日です。駄目な母親でした。義父母の介護が合わせて20年続いたので…(義父は脳梗塞で片麻痺14年その後義母が6年)子育てと介護が重なり子達の想いに応えられずイライラする日々でした。今になって気付くことも多いです…申し訳なかったなぁと。
子達の受験が重なった時は大変でしたね。
今頃反省しても遅いのですけど。




ありがとうございました。




コメント一覧

sc0317
種吉さん、こんばんは^_^

お祝いのコメントをありがとうございました😊色々思い返して反省・後悔も多い私ですが、子達の想いも感じられ幸せな事ですね。
knvwxco種吉
こんばんは。
それぞれに心のこもったプレゼントですね。
母の日です。おめでとうの言葉を送ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事