前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

釈然としない

釈然としない・・
潔くない・・・
力を持った人が保身に走ると
こうもみっともなく映るのか・・
そして、本人はそれに気づいていない。

先日、多くの人の前で潔く会見した若者を見たあとだけに情けない・・
私だったらあの環境で話すことすら無理で・・・
多くの人が、若者にエールを送っていた。

やったことは悪いことだけどね
それを認めて誰も責めずにね。

政治の世界でも
木村さんがいる世界でも
保身に走る人ばかりで。
腹黒くて狡猾で。

それに対抗して進むには、どこまでも真っ当に前へと。
真っ当に進む人だけにしか見えない
光も気持ちよさもあるのでしょうね。

コメント一覧

ALONE
ようこそ🎵
hiroさん、こんばんは~

思いを届けてくださって、ありがとうございました。

そしてお気遣いありがとうございます。
なんだか私のお散歩日記になりつつあるこの頃・・
もっともっと木村さんのことを語りたいんですけど・・
映画のプロモが始まれば、もっと語ることも増えるかなと思っています。

あの3人とマネについては、恨み節も増えていきます。
本当に、みっともない情けない解散でした。
仮にも国民的アイドルGと言われた人たちの末路がこれでは・・・と恥ずかしく思います。
もっと良い終わり方もあったでしょうに。
家人も言います「情けないかっこ悪い解散だったな」と。


ほんと、あのCMが流れる回数も多いですね。
そのたびに、目をそらします。
成長も緊張感も見られない。
ぶよぶよの体と汚れ切った心に・・・。
あれでいいんでしょうかね。
あれで楽しいんでしょうかね。
楽してるから楽しいのかな~
厳しく言ってくれる人もいないでしょうから。
40過ぎのおっさんたちが、まだいけると思っているのでしょうかね??

あのCMは、まだGの時の遺産の使いまわしで何一つ新しいことを始めていないと思います。
そして、よほど裏で上手くあの女史は進めていたのでしょうね。
でも、それももう通用していかないと思います。

木村さんは、新人として、次々と新しい顔を見せてくれています。
以前のように、テレビ画面では会えなくなったけれど
木村さんの充実さが感じられるから、私たちも心穏やかに待っていられます。

でも、そろそろ新しいお仕事のお話も聞きたいですね~
hiro
ご無沙汰です!
こんにちは。
最近、彼らのCMを目にすることがあまりに多くて辟易してます。。。
昨日、今日の清々しい写真の数々が汚れてしまいそうで、
こっそりとこちらに書き込ませていただきました(>_<)

自分の想像以上の嫌悪感に驚いてます・・
たぶん、ものすごくたくさん流してると思う。
ホントによく出会ってしまうもの。
1年間あんな顔してテレビの仕事してもまだCMの仕事が成立するなんて、
どんだけ強い力が働いているのでしょうか。
業界からブロ失格の烙印押されても仕方のない姿だったと思うのですが。
あちらの女性、そうとう真っ黒なんでしょうね。
1年間もテレビでぶ~たれた姿さらしていたから、私もてっきり引退するつもりなのかと思ってましたよ。
思い通りになったからってニコニコされてもネ。

今更ながら、本当に本当にひどい解散でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「怒り・疑念」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事