前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

今日のスマスマ

「わんだほ」によると
ビストロには、黒木瞳さん・真矢みきさんが、ご来店。
真矢さんとは、以前息の合ったコントを
披露していましたね。
また、何かやってくれないかな~

赤シェフの映像は、ありませんでした。


そして、木村衝撃の新コント!!
これが、男性の観覧募集があったコントですね。
木村さん、凄いメイクしてる。
KISSのような、オバQ(失礼・・)のような。
唇は、黒いです。
前を肌蹴ているから、美しい鎖骨も拝めます。
カッコイイけれど、どんなオチになるのかな。


あとは、天才子役・鈴木愛菜夫くんのコントでした。

今日は、三田さんのコントは、ないのですね。

コメント一覧

ALONE
りょうこさん、こんばんは~

「1週間のご無沙汰でした。」ね。
知らないと言いたいけれど、覚えています。(笑)同世代ですね!

あと一番組、ソロでの番組があれば嬉しいですね。
もちろん、役者のお仕事の邪魔にならない程度に。
一番は、色んな役を生きてくだされば嬉しいですけど。

ブラックパイレーツの映像を、私も見ました。
カッコイイんだけれど、不気味なような可愛いような・・それでいてセクシーでしたね。
どんなコントに仕上がっているのか楽しみです。

CM会見の木村さんも素敵でしたね。
ほんと細い足。細身のスーツが、とても似合っています。
大人の男の色香も漂って、落ち着いた感じが良かったですね。
もう一つのCMは、木村さんだけじゃないようですね。
本当は、ソロのCMの方が嬉しいんですけど。
りょうこ
黒髪の君!
おはようございます!
「1週間のご無沙汰でした~」 古っ!!(笑)
幼き記憶~歌謡曲が全盛期だった頃の懐かしいフレーズ…
aloneさんは、ご存知かなぁ~と勝手に同世代だと思い込んでる私(汗)
そう、1週間に一度やって来る木村くん達の物作り~コント・トーク・歌・料理~唯一、木村くんに会える場所がスマスマなんですよね!
欲を言えば、後ひと番組有ればなぁ~と思います。
それと、ラジオで言ってた(?)コント・デスロックのブラック パイレーツの映像~ベビスマの予告で見ましたが、ビックリしました。
あの扮装には、木村くんの面影はひとつも無かったですね(爆)
ちょっぴり不安ですけど、楽しみです!
そして、先週は思わぬプレゼントがありましたね。
黒髪の君 登場!!
黒のスーツ、細い足がスリムなスラックスに映えて~カッコいい!
木村くんには、たくさん素敵なところが有りますけど…私的には、細い足も萌えポイントのひとつなんですよね。
だから、CM会見は…ため息ものでした(笑)
最近は、スタイリストさんも、それを知ってか知らずか~スリムなパンツスタイルが多いです。
はい、良い傾向です(笑)!
それから、例のCMは、どうも木村くん単体では無いらしいですね。木村拓哉専科としては、微妙~(笑)
では、また~☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事