前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

今日はスマスマ

仕事から帰って、ざっとファンブログなどを拝見したんですが
あまり視聴率で喜んでみえるかたは、いらっしゃいませんでした。
私は、単純に喜んじゃったんですが、軽率だったかな?
私は、木村さんの頑張りを、たくさんの方が見てくれて嬉しかったの。
あの木村拓哉が、全力を尽くして坂を50本も駆け上がることに
感動してる方も多かった。
自分も全力を尽くそうと考えた人も多かった。
それが、木村さんの力だと思うんです。

苦しそうでも、笑顔がある。
少し愚痴を吐きながらも、スタート地点に立つと、前を見据え
「よっしゃ」と走り出す。
全力を出すことで見えてくるものがある。
疲れ果てながらも、いったん走り出すと、力が湧いてくるように走っている。
疲労困憊でも、ふと見せる目の力は輝いて強かったです。

木村さんのなびく髪が、獅子王のようでした。
4分割で端折られて残念だったけど、画面に4人の木村さんが走っていた。
(小窓合わせれば5人の木村さん)
なんて力強い人なんだろう。
全力の人って、こんなにも美しい!

全力坂だけは、ずっとHDDに残ったままだと思います。
もちろん、テレ朝さんにもDVD要望メールは出しましたよ。
そして体を酷使することは、もうやめてほしいし
今度は目黒区の坂を走破なんて、とんでもありませんが。

数字が悪いと、またもう終わりとか言われて悔しいんですよね。
でも、これで一段落して
今度は、木村さんのソロのお仕事を待ちたいです。

コメント一覧

ALONE
keiさま、教えてくださってありがとうございます。

先ほど廻った時は、どなたも書いていらっしゃらなくて
軽率だったかなあと思ってました。
木村さんには、どこまでもついて回る成績の数字。
ファンまで一喜一憂して心配して、本当は、もっと気楽に楽しめばいいのでしょうけど。
木村さんの奮闘が報われて良かったです。
木村さんの全力坂の最後の方が、27を超えて最高だったようです。
(確実ではないので参考までに)
kei
たかが数字、されど数字
 私は、ドラマの視聴率はちゃんと翌日昼過ぎまでに把握できるのですが、バラエティー等は検索できないので、特番どうだったのかな?と気になっていました。ALONE様のお部屋でいち早く知ることが出来て嬉しかったです。今ポチポチ色々お邪魔するところでも喜びの声があがってきていますね。本当視聴率なんてどうでもいいのですが、木村さんだけ数字がついてまわりますから、良いとホッとします。あんなに頑張ったのですから....。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事