前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

ワッツ(11月11日) 2

「いや~~
 今お届けしましたSteel Pantherってバンド、
 これよく2009年に、これをやろうと思ったね。
 偉い!
 もう彼らはね、あの、きっとヘビロテなバンドの一つで
 え~その当時、僕が高校生の時に、え~結構活躍してた
 SKID ROWとかね、必ず聴いてるんじゃないかなと思いましたね。
 あの言葉の残し方とかね、うん、あの雰囲気は、
 ちょっと僕懐かしい過ぎて、2009年のバンドだとは思わず、
 ちょっとやっぱり笑ってしまいましたね。
 いや~凄い、この『17Girls In A Row』って、別に大したメッセージじゃない事を
 ずっと言い続けるというね、その辺のなんか手法も
 いいんじゃないかなぁ。

 僕、このSteel Pantherのアルバム、聴きたくなりましたね。
 きっと、このアルバムの中に収録されているバラード、
 今度これ注目したいですね。
 バラードにね、かなり色が出てくると思うんで、
 はい、あの、ちょっと僕、今度目離せませんねSteel Panther、
 僕応援します、Steel Panther。
 うわもう、是非バラードが聴きたいですね。
 絶対あるはずだから。
 あるはずです、きっと。
 6曲目か10曲目に、あります。

 はい、え~前に進みましょう。
 以前、この番組の中で、僕の弱点を予想して送ってくださいって
 言ったんですけど、意外と色んな弱点を予想して送ってくれる人が多いので
 今日は紹介したいと思います。
 
 いきましょう!
 木村拓哉の弱点予想~!

 なんかこの弱点予想~!っていう感じと、Steel Panther~!って
 何か近い感じが、ありますね。(笑)
 今日は、なんかSteel Panther、ヒットでしたね。
 ごめんなさい。

 神奈川県の○○
  拓哉キャプテン、こんばんわっつ。
  録画したキャプテンの番組を見ながら、キャプテンの弱点を発見しました。
  実は、爆音に弱くないですか?
  スマスマのNGシーンで、爆音に驚く姿を何回か見ました。
  スケートボーイズのコーナーで、最初にやる時の歌、
  その際に、銀テープが噴射された爆音にビックリして
  マイクで口を打ち出血しているキャプテン。
  実際のところ、どうでしょうか?

 というね、ま、爆音じゃねえか?っていう、その、
 まあその爆音って言っても、あれですよ。
 予期せぬ急に、ま、身近な所でバーン!ってやつね。
 あれは、弱点というか、普通みんな驚きませんか?
 これは、うん。

 だから、不意打ちの時は、誰しもが、そうなると思うんですけど、
 逆に、ライブとかで、その~スタッフにね、
 『木村さん、最後あのバンドの〆、音の〆きっかけお願いします。
  その時に合わせて、特効でドカンと行きますんで。』
 っていう、なんかこう一つの盛り上がりとして、
 そういう物が、後に控えているんだっていう興奮は、
 物凄いありますね。

 だから、不意打ちは駄目っしょ?
 駄目っていうか、だから弱点とか、そういうことではなくて
 これ、あの普通、動物的反射だと思いますよ。
 この予期せぬ爆音は。
 うん。

 弱点てなると、あれでしょ。
 もうそこは、ちょっと止めてください。勘弁してください。
 っていうことですよね。
 ま、そういう考え方から言ったら、弱点ではないのかな?
 なんか、こういう言うだけ、凄くただ負けず嫌いで話してるような感じが
 してくるので、次いきます。

 大阪府の○○
  キャプテンの弱点予想は、ズバリしつこい女です。
  な~んとなくですが、そう思います。
 
 しつこい女・・
 意外なところから、これ攻めてきましたね。
 うん。 
 ま、しつこい女・・何が、何をもってしつこいと?
 ずっと、あたしを見てあたしを見て!って事なのかな?
 うん。
 逆に言うと、あっさりしてる女と、しつこい女、なのかな。
 う~ん。

 だとしたら、しつこ過ぎるのは、やっぱ無理かな。
 うん。
 仕事に対してだったら、僕は、全然ありだと思うんですけど。
 仕事に対して、『ここはちょっと私引けません。』とか、
 『いやちょっと待ってください。』
 そういう仕事に関して、逆にしつこい人は、
 『お!良いじゃない。』と思うけど、
 自分に対して、しつこい女というのは・・・うん。
 弱点では、ないですけどね、うん。
 しつこい女が弱点って、おかしいでしょ?まず。
 どうですか?
 だよね。

 だって、弱点って言うのは、俺の中にあるものだからね。
 しつこい女って、他人だもんね。
 これ違うんじゃないかなと思うんですけど、
 ま、そうですね。
 あんま好きじゃないですね。うん。
 でも、Hに関しては、しつこい方が嬉しいんじゃないですかね、男の人は。
 ねえ。

 逆に、そのしつこい感じを、抑制して抑制して、こっちだよ。
 何言ってんの、まだだよ。何言ってんの。
 抑制して抑制して、相手が我慢出来なくなっちゃうみたいな時に
 『え?欲しい?』みたいな。」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事