前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

ぷっすまSP

ぷっすまSPで、木村さんが出演した昔の映像が流れました。
「木村拓哉をギャフンと言わせてやるスペシャル!」です。

長い髪に日焼けした肌、オレンジのTシャツが似合ってます。
今よりも大人っぽい感じ。
木村拓哉の{哉}の漢字を道行く人に書いてもらうのですが、なかなか正解を
書いてもらえないのです。
不正解だと、パイを顔に投げられちゃうんですが、何回顔に受けたんでしょうね。
オンタイムで見た時も大笑いしたんですが、やっぱり可笑しかった!
書いてもらっている時の木村さんの必死の顔が可愛らしいんです。
最後、「顔がカピカピになっちゃった」って言ってましたよね。
あと慎吾君との対決のときので、木村さんが少し出ました。
慎吾君の回も楽しかったな~

今日は、こちらでは天声慎吾の5秒間のコメントもありますね。
スマスマも楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事